アニメ・ラジオ・やっぱりジャンプetcについて思ったことを日々つらつらと。
             
    
              
    
                  
チェリベ3人と水樹奈々に会いました。夢で。

しかもチェリベ3人とはもともと知り合いみたいな雰囲気で、私を含め4人で話してた。談笑してた。
…夢から醒めたくなかったよう。松来みゆゆとはこの前遊んだよねみたいな、ことになっていた(笑)

水樹奈々はちょっと遠い知り合いみたな感じで。超ファンなので今度ライブ行きますとか言ってた。


また今日も見たいなあ…。
スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://1987cpws.blog49.fc2.com/tb.php/490-40d54fe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
