アニメ・ラジオ・やっぱりジャンプetcについて思ったことを日々つらつらと。
             
    
              
    
                  
今更ながらに熱いです(笑)

月曜日にDVDを全巻借りて、火曜日の深夜に見終わって、今日のお昼に劇場版を見て来ました。

いや、たまらんね(*´∀`)b
ほんと今更ながらに…お盆休みを利用して前から気になってたルーキーズを見ましたよ。
個人的には安仁屋と御子柴がたまらない。

御子柴は最初はそうでもなかったんだけど、性格キャラクター…っていうか御子柴役の小出恵介にしてやられたというのが真実です(笑)泣く演技がすごい好き。あと先生を見るときに見せる顔がすごい好き。たまにモノローグで「ねぇ、先生…」って始まるその部分が良い。

あにゃは結構話題に上がってる「バァーカ!!」っていう言い方が独特で可愛い。そのバカにも愛が籠っていてたまらない。「うっせんだよ!!」のうの部分がアクセントだということがようやく分りました、チェリベの影響(笑)クールキャラだからたまに突っ込まれてあたふたするのがすごい好きで可愛い。あと笑顔が可愛いーんだヾ(*´∀`*)ノ
にかって効果音がつく感じで笑うのが可愛いーんだ!!

ひらっちツボだった(笑)半袖の学ラン、ちょっと短いスラックスがツボ。



本篇もたまらんシーンはたくさんあったけど、書くとキリないからねー
うーん…裏DVDBOXが欲しくなっちゃうよ…!!!

残業代はいくらくらい出るんだろう。
スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://1987cpws.blog49.fc2.com/tb.php/495-c32ced21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
