アニメ・ラジオ・やっぱりジャンプetcについて思ったことを日々つらつらと。
             
    
              
    
                  
響のゲームが結構気になるなあ。DSがあるからこそ、気になってしまう。

てゆかキャラの声優があまりに予想通り過ぎて爆笑(笑)
絵が結構好きだからなあ。
コミックスもあやうく買いそうになって、いや買えばいいんだけど。もはや置く場所の問題があって…。

PSP買ってバーサスもやりたいし、実は地味にPS3のヴェスペリアが気になって。だってフレン動かせるんだもん。でもフレン派じゃなくてデューク派だから、我慢してるんだうん。
PS3買ったらFFの最新作出来るしなあ。薄型出るんだよね??


優先順位とボーナスの関係がありますよね。
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://1987cpws.blog49.fc2.com/tb.php/499-24325f2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
