アニメ・ラジオ・やっぱりジャンプetcについて思ったことを日々つらつらと。
             
    
              
    
                  
2万もするバッグなんて初めて買った!!!
サマンサにしては安い…??のか??


サマンサのバッグなんて初めて買った、ひひひ。
超可愛い、色はキャメル。秋の新作とか言ってさ。A4ファイルが入って、なおかつショルダーにもなるという優れもの。中も整理しやすそうな構造になっておる。

そいで2万も持ってなかったから、取り置いてもらうという。で、現金を持ってると思ったらやっぱり持ってなくて、店員さんにちょいとご迷惑(笑)あと1点しかないから火曜日までに必ず取りに来るって約束で取り置いてもらっちゃった~♪クレジットカードとか使いたくないんだよね~。
店員さんと散々話した後、そんなコントのような迷惑をかけてました。でも店員さんは笑顔で許してくれました。可愛い店員さんでした(*´∀`*)


その前にブーツも購入しておりました。

通販でも意外と安いからそれもいいかなとか思いつつ、でも試し履けないし手続き面倒だからとりあえずブーツ探しの旅に出てまして。
リボンのついてる、茶系のブーツが欲しくて。値段がブーツははるので、意外と苦戦。バッグは高いのにしようと思ってたから、ブーツはそこそこの値段にしようと思って。色と生地に若干の不満を残しつつ、それなりに可愛いしリボンも付いてるし、なにより値段が5000円だったのでブーツにしては頑張ってるから購入……

のはずがなんと両足で靴のサイズが違ったらしく。お取り寄せになりましたよ。
ようするに私以外の誰かが私の買ったブーツで23センチと23.5センチの状態で履いている人がいると(わかる?)
ものすごく謝られた(笑)別にすぐに履きたいわけじゃないからいいけどね。そんな心の狭い人間じゃないっすよ!!

そんなこんなで火曜日に念願のバッグとブーツを引き取りに行ってきまーすヾ(*´∀`)ノ



次に狙うはPSP!!!
だがしかし地味にPS3のヴェスペリアが欲しくなってきた…!!!
スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://1987cpws.blog49.fc2.com/tb.php/500-6456053f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
