アニメ・ラジオ・やっぱりジャンプetcについて思ったことを日々つらつらと。
             
    
              
    
                  
映画行ってきたよ~♪


ネタばれ注意だお


言いたいことはいっぱいありますけども!!!

OPからなんだかジブリっぽくて。背景の動かし方がそうとか??まあよく分んないけど、IGがいかに素晴らしいかということですよ。最初から最後まで作画乱れなど感じなかったし。DVD欲しいなあ。

とりあえずユーリとフレンが若いし青いし、仲悪すぎ!!
お互い、いちいちつっかかるし、フレンは細かいので嫁にはしたくないタイプ(笑)
ユーリは騎士団の服装が似合わないこと似合わないこと。ユーリ髪長いからどうしてるんだろうって思ってら、一応結んでた。しかも結び方が…なんか巫女??的なイメージで、個人的に。可愛かった(*´∀`)

そして 二 人 は 同 室 …!!
そりゃそうですよね。そのほうがやりやすいですもんね。でも仲悪いから妄想しづらかった(聞いてない)あとユーリが食べてるのってアップルグミですか??おいしそうだった…。

てゆかフレンのお父さんって結構可哀想な死に方というか。むしろ両親がどうなってんのか、あんまり覚えてなかったから、はあそうだったんだなと。ユーリはいないこと分ってたけど。

赤毛な双子の違いは胸の大きさの違いですが(笑)
可愛いから良かったけど、この二人も全員男にしちゃえば良かったのにとかふと思ってしまう腐思考がだめなんだと思う(ぇ)

あ、
子供ラピード超もふもふしたい(´∀`)
すごい可愛かったんだよ、ほんとに。最初からユーリの足元にすり寄ってきてさ。
可愛いんだって!!!!
ユーリと一緒に馬小屋で寝てんの、可愛い。ころんって転がっておなか出して寝てるラピードが可愛過ぎて、たまらん。予想をはるかに超える可愛さで。
ほ  し  す  ぎ  る …!!!

ランバートはラピードのお父さんのようで。でも戦いの中で死んじゃってさ…。しかもユーリが殺さなくちゃいけなくて。よよよ…(ノ_・,)
そのあとにユーリがラピードをぎゅっとしとるのが、切なかったYO……。

そしてこの映画で一番の漢だったのは、それは隊長以外誰がいましょうか、いやいません。

ね!!
確かに死亡フラグは立ってましたけど、あんなかっこいい頼れる隊長がどこにいましょうか、いやいません。みんなのお父さんみたいで、ユーリが慕う気持ちがよく分ります。そもそもユーリが慕う人はまともな人しか居ないからねえ。
隊長のブラスティアがユーリのブラスティアだったんですな。
ラピードも最初は枝をくわえてて、次は骨だかスプーンだかをくわえてて、最後は隊長のキセルをくわえていました。さりげなく隊長の意志を継いでるわけだったんだね、みたいな。
よく考えたらこの話、ゲームのユーリを作った大変重要な話だったんだね(今更)いや、分ってたけど、重要性が増したと。

でもラピードの目の傷は一体いつどこで…??(笑)
これが分らないまま終わったので、ユーリが騎士団を辞めてからゲームのストーリーが始まるまでの話が知りたいんですけど!!

エステルはあんま出てこないので、スルー。あ、でもなんでフレンとあんなに仲良しなのか知りたい。
リタは意外ときちんとした出番があって人気のオーラが背中から…(笑)しかも寝ぼけてるとかどんだけなサービスかと。おっさんはいわゆるちょい役だったけど、存在感はあった。ああやってふらふらしとんのね、みたいな。シュバーンのくせに←
まいたけは相変わらずうざいので嫌い。

そんなこんなですげえ楽しかったっす(*´∀`*)
行くか行かないか迷ってるんだったら、早く行ったほうがいいよ。

またゲームやりたくなっちゃったよ。
スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://1987cpws.blog49.fc2.com/tb.php/509-80cbafe6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
