アニメ・ラジオ・やっぱりジャンプetcについて思ったことを日々つらつらと。
             
    
              
    
                  
かなり今更だけど、とりあえず書きたいことだけ書く!!!


+君に届け

これは最高です。もう最高です。
この漫画自体にもそれなりに興味はあったけど、特に買うでもなく。とりあえずアニメやるっていうしIGが作るっていうから見たわけさ。
したら…
と  き  め  い  た …!!!!!

超ときめいた。これぞ青春みたいなピュアな話です。
貞子役ののとまみんこのスキルというか、こういう役にどんハマりというか。
そして…
風早のスーパーイケメンタイム!!!!!

(*´∀`)ウヒョー

今週もこれはたまらんとにたついてしまったわけですよ。笑顔とかたまらん。あと浪川氏のこういう役がおかしくてならない自分(失礼)
絵もきれいで毎週毎週楽しみで、漫画も読んではいないから先の展開が気になります。

いやー、風早はどストライクのイケメンですな!!!



+ミラクルトレイン

とりあえず嫌のこと忘れたい女性(いや男性でもいいが)の皆様は見たほうがいいよ☆
こういうぶっ飛んだ設定のアニメは各クールに1本あっていいと思うんですよ。何も考えずに見れるから。とりあえず汐留は狙いすぎてこのやろうって感じだけど、梶さんが好きなので許す。

個人的にOPが意外といい曲で(失礼)
あれだ、ランティスの曲が好きなのかもしれない。

私も営業で大江戸線使うからミラクルトレインに乗れないかなー←



+戦う司書

んー、まあすごい面白いかっていうと分んないんだけど。ちょっとグロテスク的な感じが怖い怖い。
でもろみねえがすごい素敵な女性役をやっているので、それが好きで見てるって感じかも。ハガレンとかわりと勢いのある少年役とか多いから、女性の役やってると気になるんだな。

これもボルケンだっけ?で中村悠一氏出てますねえ。君に届けも出てるし、ハガレンも出てるし。さすがDG5の一員だね☆(違) 



+犬夜叉

完結編なんだけど、前振りなしでというか。あれ?前におさらい編とかやってたのかな?
急に始まって、前回のアニメをどう消化してから見ればいいのか分らないまま見てます(笑)まあだいたいは分ってるからいいけど。
でも完結してくれるのであれば、何でもいいやというところ。


あとたまたま化物語の後番組でやってた金色のコルダを何となく見てしまっている今日この頃(笑)
いかにもなアニメでこれもまた何も考えず見れる番組で、いろんな意味で楽しみ。ただしかし森田さんのああいう天然少年役が胡散臭くって仕方ない(失礼)

変わらずクロスゲームは面白いですね。
まさか若葉にそっくりなお隣さんが引っ越してくるなんて、あだち充以外誰が描けましょうか。
しかも声優が同じとかw
少年漫画なんだけど、かなり切ない恋物語だよなあとか。でもどろどろしてないというか、わりとさっぱりしたもやもや感のある漫画というか。嫌な気持ちにならないもどかしさというか。これからどうなるんすかねえ。


そういえば毛利小五郎の役が小山力也さんになりましたねえ。
やっぱりまだ始まったばっかりだから違和感はあるけど、全然気にならない違和感。「うわ、なんじゃこら!」みたいな違和感がないところが、さすがベテラン声優だと感心するところであります。


今年の秋アニメはなかなかにいいね!!

グレイセスも予約したし、関口さん関係のDVDも遂にネットで購入してしまった。ネット購入は初めてです(ぇ)
インターネットって便利だね♪(今更)
スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://1987cpws.blog49.fc2.com/tb.php/510-b68eb220
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
