アニメ・ラジオ・やっぱりジャンプetcについて思ったことを日々つらつらと。
             
    
              
    
                  
明日から1/2まで熱海に行ってきます。
年越し熱海です。
明日はのんびり紅白で水樹奈々の雄姿を見ます。
元旦は梅園に行けたら行くらしい。
2日は即行で帰ってきてまたゲームします。
うさぎのことも心配で車の人数の関係で、私と弟は新幹線で行くのです。
新幹線で熱海までだと40分位でいかんせん、つまらん旅です(笑)


あとグレイセスの話。


グレイセスを暇さえあれば、必死に進めています。

アスベルは超純粋で天真爛漫だけど、正義感が強すぎて空回り。天然に間違いない。総受けに間違いない。
リチャードは病んでしまったので、戦線離脱(ちょっと違う)っていうかヤンデレです。アスベルのこと大好き過ぎね。変態の臭いがするのと思っているのは、私だけではあるまい。
ヒューバートのツンデレっぷりはにやにやが止まらない。どうせお兄ちゃんのこと大好きなんだろ!!みたいな。そうじゃなきゃ大事にお守り持ってないだろ!!みたいな。今、ちょうど仲間になって、ツンデレっぷりが半端ないのでスキットが出る度に静かになります。
マリクが若干、空気気味で残念。もうちょっと絡んでこいや、おっさん。おっさんナンバー1はやはりレイブンなんかねえ。
シェリアは見た目が最高に好みなのに、声が微妙で残念。もっとほかに適任いたよなあ…。
ソフィとパスカルは声も合ってるし、かわいいからよい、うむ。

今回勝ちセリフはカメラワークが面白くて、可愛いし面白い(2回言った)
あとカルタは声優の本気が見れる遊びです(笑)ヴェスペリアにもスキットであったけどね。これは櫻井孝宏の芸の幅の広さを見せつけるミニゲームです。
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://1987cpws.blog49.fc2.com/tb.php/515-ac0afa92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
