アニメ・ラジオ・やっぱりジャンプetcについて思ったことを日々つらつらと。
             
    
              
    
                  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おめでとうございます!!今年もよろしくお願いします!!


紅白はなんだかんだんで見まして。
いやはや、声優さんが紅白に出れる時代がやってきたんだね…。やっぱり水樹奈々は歌上手い。深愛好きだから良かった。衣装可愛い。フルで歌えば良かったのになあと心残り。
でもいつも彼女のああいうライブ映像を見ると、泣きそうになる。なんかよーわからんけど、こみ上げてきて泣きそうになる。ライブに行ったら最初から最後まで泣いてるかもしれないねえ。
これからも良い歌を届けてくださいませ。…てかなぜ昨年に紅白のオファーがなかった……。見れたかもしれないのに……。


グレイセスの話



いやただ、ヒューバートがたまらんって話(笑)
パスカルとフラグが立つし、スキットでアスベルに友人殺しの罪は着させないとか言うし…たまらんっ!!!

絵に描いたようなツンデレ!!!(ぇ)


パーティに入ってから可愛くて仕方ないよう。人を疑うくせに優しくされてたり助けてもらったりすると、なんだこいつはと思いながらも、結局は心を開いていくわけですよ。ちょっとずつだけどね。リチャードが帰ってこないから、ヒューバートがばんばんお兄さんに色仕掛けですよ(違)あと道に迷ってるスキットが最高に可愛い。

サブイベントを攻略本なしに頑張るから時間がかかってしょうがない件について。
スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://1987cpws.blog49.fc2.com/tb.php/516-1671d509
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。