アニメ・ラジオ・やっぱりジャンプetcについて思ったことを日々つらつらと。
             
    
              
    
                  
バーゲンフィーバー!!

白いコートとダウンと黒いブーツを買ってしまった!!
前のは要らないんで誰か引き取ってください。


グレイセスの話(またかよ)


マリクは天然たらしだったんだってさ。ふーん。まりっこだってさ。
教官の教官は素敵な情報をもたらしてくださる。
てゆかマリクの旧友出てきて、おじさま属性の人たちにとってにやにやする展開になったのに。

カーツ!!なぜ死んだ!?

ばかちん!!
OPに出てきたから長い間、絡みを見せてくれると思っていたのに…。


…まあ仕方あるまい。私はそこまでおじさま属性じゃないから諦めよう。なんかまだあんのかなあ。
いかんせん天然たらしとか言うから、アスベルはたらされてんのかとか思ったけど、天然に天然たらしは通用するのかと考えたら……通じないなあと。でも実は天然たらしじゃなくてただのたらしだったらいいのに。
アスベルにいくらたらしても、天然だからなんも分かってくんなくていつかぷちっときて襲っちゃえばいいんだよ。それでもアスベルが何も分かってなかったら死ぬほど萌える(落ち着け)
なんでしょう…スタンとかテイルズには天然というか純粋な主人公は多く居ましたから。それほどこういう感じはめずらしくないのかもしれないけど、個人的にはこの純粋さは新鮮で楽しい。純粋というか、天然というか、やってることは大人びてるようで、まだ精神的に誰かに頼ってて子供な部分があって。ヒューバートの方が全然大人なんだよねえ。基本的に話の決定権を握ってるのはアスベルだけど、ヒューバートいないと話が進まないことが多い。

…あれ?今更ながらに兄弟でパーティなテイルズってこれが初めて…?

ああ!!だからこんなにアスベルとヒューバートのやり取りが新鮮でにやにやしてしょうがないのね!!!(遅)
他にもありましたっけ??兄弟パーティ。ルーティとリオンは男女だから別だし(別なのか)


とりあえずヒューバートはアスベルを自分のもの宣言(誇張)したので公式です。しょうがないからリチャードに貸してあげるそうです。そうか3人がいいのか、そうか。
しかもカーツの件でヒューとマリクのフラグが立ちやがった…!!
そんなにCPを増やさないで!!!

ヒューは見た目的にも特に好みじゃなかったんだけど、ストーリーやらサブイベントやらを進めていくと目が離せなくなります。


変わらずリチャードは病んでおります。ええ。


              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://1987cpws.blog49.fc2.com/tb.php/517-1a9bf801
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
