アニメ・ラジオ・やっぱりジャンプetcについて思ったことを日々つらつらと。
             
    
              
    
                  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
グレイセスだお♪


ラムダ繭から引きこもりのリチャードを助けたと思ったら、またラムダとさらに深いところに引きこもりですよ。そしてエメロード乙。

さすがにあれで最終決戦じゃないよね??とうすら心配していたので安心。というかボスよりその前の雑魚キャラのほうがいっぱい数がいてゲームオーバー寸前でしたが(笑)



んで、ほんとの最終決戦前の必ずある各キャラとの夜の会話が楽しいね!!
やっぱりヒューバートとの会話が一番…!!もはや教官はお父さん化していて妄想しづらい…(ぇ)ヒューはどんだけツンデレなんだよってところでやっと最大級のデレを頂けたんじゃないかと。兄弟愛を半端なく見せつけられて萌えちゃうじゃないですか!!兄さんが大好きなんですね、わかります。

今は最終決戦前に多く発生するサブイベントをちょいちょい楽しんでいるので、満足したらラスボス倒してEDを心して見ようと思います。1か月そこそこでここまで来たか…。プレイ時間もそこそこすごいのでまあこんなもんかと。ヴェぺに比べたらはるかに少ないけどね。あれはやり応えがあるゲームでした。グレイセスは完全攻略本が出てから2周目に行こう。


肩甲骨の下あたりと首の付け根あたりが痛くなったらそれはゲームのやりすぎなんだって←
スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://1987cpws.blog49.fc2.com/tb.php/519-6a3240bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。