アニメ・ラジオ・やっぱりジャンプetcについて思ったことを日々つらつらと。
             
    
              
    
                  
狂ってる神谷と完全にぶちきれてる小野が激しく好ましくてならん。
そしてその二人が名前で呼び合ってるのが好ましくてならん。あ、しずちゃんといざやくんだよ。

やっぱり若干の気持ち悪さを残すエヴァ初号機も好きだよ!!



さてグレイセス。


最終決戦前のサブイベントをしきりにこなしています。

闘技場でヴェイグが出てきたよ。でもマスターズリーグで負けちゃった…なんで一人で戦わなきゃいけないんだよ…。闘技場をやるとアスベル以外の操作もやらなきゃいけなくなってやりづらいけど、マリクが強いんじゃね??と思い始めた今日この頃。あといわずもがなソフィも強い。ヒューバートはいかんせん防御が…orz

そもそも空飛べるようになって喜んでたら好きなところに行けないんだよね…。それが醍醐味なのにさ。でも今日まで探索ができて新しいタウンやらダンジョンが出てくるって知らなかった(ぇ)
そいで色々見つけて楽しんできました。

ベタなスパ的な水着イベントがありつつ。
アスベルの水着は普通にイケメンすぎて(´∇`)b
ヒューバートはなんだ…まじめすぎで、プールの監視員のお兄さんみたいだった。帽子はかぶらなくていいと思うよ。
マリクさんはどうしてあんなきわどいブーメランwwwしかも何しょってんだ???www
シェリアはすごい可愛い。あれはいい水着でした。
ソフィはただのコスプレね!
パスカルは出落ち!

にしたってマリクはソフィになんかっちゃあくだらないこと吹き込んでるだなあと。おやじなんだ、マリクは。変態おやじなんだ、マリクは。そんなマリクはアスベルが大好きなんだぜ!!
スパはもう置いといて舞台イベントあったのです!!!
とあるおいさんに何か台本になるネタはないかと聞かれてヒューが「兄弟愛」マリクが「師弟愛」だそうだ。どうしようかと思うくらい可愛いなこいつら!!!どんだけアスベル大好きなんだよ!!!普通に考えれば絆的な意味の愛ですが、普通の意味には捉えませんことよ。ことよ。
てか舞台wwwヒューの名演技www王妃役wwwスースーするwww
マリクが妖精とかどういう配役wwwソフィの語り部と交換しないところがバンナムの力かwww
ネタ以外何物でもないサブイベントが大好きです。どのテイルズもそうだけど、温泉・水着・舞台イベントは本当ににやにやする。

そういえば水着イベント後何故か水着が盗まれてストラタのどこかにばらまかれたらしい。そしてそれを探せて拾えるらしいが…拾いたくないんだけど(笑)

衣装が変わる称号をやっと色々とゲットし始めて。
アスベルの勲章もらった後の正装が良い。パスカルの自由な称号の服も可愛い。

スパに戦隊ものの置物があって、スキットでヒューがその戦隊もののレッドの真似するというのがありまして…。なんという愛おしさを発しているのだろうかと。
最近はアスベルとヒューバートはどっちがどっちなんだろうかと真剣に考えています(ぁ)
アスベルががちの純粋な天然でもいいし、実は腹黒で弟大好きで隙あらば弟に触ってて、ヒューを狙うものは即排除みたいなのでもいいかなって←


やっぱり最終決戦前はいろんな事件が起きて楽しいな~♪
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://1987cpws.blog49.fc2.com/tb.php/520-4f2ab2e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
