アニメ・ラジオ・やっぱりジャンプetcについて思ったことを日々つらつらと。
             
    
              
    
                  
サブイベントが終わる気がしない…。

まあサブイベントとというより依頼とかその辺ね。
お金が以外に集まらないし、レベル上げて闘技場でぎゃふんと言わせたい。一人じゃさすがにヴェイグに勝てないよう…。

というわけでラスタリアに行ってしまいました。ラスボス手前でセーブして戻る、というのはテイルズだけじゃなくとも常套手段だよね??(笑)
しかも最終ダンジョンのほうがお金も多く手に入ります!!
とりあえずいつも買ってる攻略本が出るまで、のんびりやりたいことやっておこう。

ラムダはやっぱり可哀想な子だったみたいですなあ。
それに同情しちゃうアスベルも可愛いが。それを叱る教官の愛が…たまらん。やっぱり教官は大人の愛ですよねー。ヒューバートは兄弟愛だから可愛いんだよねー。……ひょうヾ(*´∇`)ノ


ヴェッペのDVD買おうかなあ。
スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://1987cpws.blog49.fc2.com/tb.php/521-deb49b45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
