アニメ・ラジオ・やっぱりジャンプetcについて思ったことを日々つらつらと。
             
    
              
    
                  
4月からリボアニは初代編がやるそうで…。
くっ…!!!!!すげえ楽しみじゃねえか…!!!!!


だっておっきいツナが動いてると思えばいいんでしょ??(違)

しかも声がイケメソ浪川さんじゃないですか…!!!!
今勝手にマイブームは浪川にいさんじゃないですか…!!!!
最近ツボなキャラは浪川さんが多いのですよ。てゆか風早にやられた(*´∇`)
風早は確かに喋らなくてもいけめそには変わらないのだけど、台詞のニュアンスとかなんかこう全ての台詞に「えへv」みたいなのが見えて可愛くて仕方ない。あー可愛い、可愛い。嫁にしたい←

浪川さんは私の中では知ってる声優くらいの位置づけでしたが、風早ブームで一気にぼーんぼーんですよ(何)
可愛い男子が好きだ(落ち着け)

話が逸れた(今更)
そうだからね、初代たちが動くなんてすごいなと。アルコバレーノ編もひょろっとアニメでやっちゃったし。
美しいんでしょうね、初代は。ツナは可愛いけど、初代は美しいんですよ。
春アニメが待ち遠しいですな!!!



別に隠してどうこうって話でもないんですが(笑)


最近上司に「エヴァンゲリオンとかガンダムとか好きそうだよね」「イメージはアキバ系眼鏡っ娘」って言われた。
眼鏡っ娘に関しては秋葉原にあるメイド喫茶にいそうとか言われたwwwww

……。



な ぜ 察 し て る し …!!!!!!


おたくのおのじも出していない私が…!!!なぜだ…!!!
オーラか、オーラなのか…ゲーラなのか…!!!!

まあエヴァもガンダムもそこまで好きでないし、アキバはほとんど行かないが。




根 本 的 な 部 分 は 合 っ て い る …!!!!!!

COするきはありませんが、いつかばれる日が来るのだろうか…。
その洞察力を営業で活かせばいいと思うとは口が裂けても言えません。
スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://1987cpws.blog49.fc2.com/tb.php/522-ea9a5d31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
