アニメ・ラジオ・やっぱりジャンプetcについて思ったことを日々つらつらと。
             
    
              
    
                  
サブイベントとか長くかかりそうだったので、とりあえずクリアしてみました(´∇`)b

セーブデータをいっぱい作ったので問題なし。いつまでもネタばれ気にするの嫌なので。
というか例の攻略本だと思われるものが3/25に発売するらしい。
楽しみだ!!


エコポイントでPS3を買うことを真剣に考えています(ぇ)



EDのアニメーションが少なかったことがちょいと不満でしたが。
ヴェスペリアがやたらアニメーション多かった気がしたから落差が…。

でもアニメーションのアスベル可愛すぎる…!!!目がまん丸でかわいすぐる。
ソフィよりも女の子らしいというか。陛下も教官も弟も好きなのもうなずける(違)
ようするにラムダはアスベルの中で眠りについて、アスベルの中でラムダは生き続けるというわけですね。
目が片方色が変わってたもんねー。なんかエロイ(ぇ)

陛下は自分の犯した罪を償うべく頑張って、教官と弟は国のために頭と身体を使って頑張って、シェリアも自分の能力を最大に活かして、アスベルも故郷のために頑張るんですね。

結果的にソフィは大人になることが出来て、シェリアとアスベルは無事に結婚して、子供が生まれたんですね(*´∇`*)
ちっさいアスベル2号がまた、可愛いvvv可愛いのうvvv

なんだろう。良かったね~って感じ(軽)
そもそもEDどうこうよりも、サブイベントとかスキットにうはうはしすぎるポイントがたくさんあったから。
そっちのがメインだろみたいな。
あ、でもEDでテロップが流れてる間、イベントごとの1枚絵も流れてたんだけど。やっぱり教官はかっこいいおじさんじゃなくて、お茶目なおじさんなんだなってよく分かった(笑)しかしカーツとの2ショットはおじさま好きにはktkrだお。でもカーツって絵と3Dだと雰囲気違いすぎる。3Dは頬がこけ過ぎている。老けて見えるから、可哀想だから、変えてあげて!!

まあいかんせんサブイベント残ってるので、まだ色々やってから2周目入ります。
1周目でやり残したことがあって、裏面出てこなくなると困るからね!!というか1周目も2周目もサブイベントはきっちり見たい。とりあえずレベルを上げよう。あいつらが倒せない。

テイルズって中々終わらないよね~



コナンの最新映画の予告を見る。
サイバーテロみたいな感じなのかな。関西も関わってるから、服部さんも出てきてうはうは。
KIDももちろん出ますから。

あーどうしよう。にやにやする。

楽しみ~♪
前作が地上波でやるのも楽しみ(´∇`)
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://1987cpws.blog49.fc2.com/tb.php/524-69b7c971
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
