アニメ・ラジオ・やっぱりジャンプetcについて思ったことを日々つらつらと。
             
    
              
    
                  
突入!
ファミ通の完全攻略本を購入済みなので、きっちり2周目にいかせて頂きます!

どうやらゾーオンケイジはクリアデータがあれば行けるみたいので、大丈夫だった。
サブイベントはレベル的に無理な気がしたので、諦めた。

グレードで経験値10倍にしてやったから、あんなやつらぼっこぼこにしてやんよ!!!ヾ(`Д´)ノ


そしてまた幼少期から始まるもんだから、何かに目覚めてしまいそうになります(笑)
やはりヒューバートは可愛すぎて誘拐されないほうがおかしい。他の2人もそうだけど。犯罪の臭いがする3人だぜ…!!はあはあ←



以下アニメの話。



アニメの最終回がぼちぼちありまして。


やっぱり君に届けって来週で最終回なんだね…。しょんぼり。原作はちょうどよいところまでいってるので是非2期を期待。浪川風早は破壊力抜群なので、何度でも聞きたい。てゆかほんとIGがアニメ作ると作画と内容が最高になる。ほんと尊敬。演技力を期待するアニメでした。

銀魂はあんなにあっさり終わって大丈夫だったのか…??
原作のネタが溜まったら復活しそうだよなあ。

のだめは終わり方に納得がいかないので割愛。
原作がどんなんだかしらんけど。

そういえばコルダは結局最終回までなんだかんだで見てしまったwww
まあいわゆる乙女ゲームのアニメ版に過ぎないわけですが、柚木があまりにもツボ過ぎて吹いたwww
あの鬼畜っぷりが最高過ぎる。私やはり鬼畜好きらしいwww
あのかほちゃんを攻める姿と表情がたまらなすぎるwww

戦う司書がいみふです。助けて。
でもろみねえさんがえろいから好きなんだ!

犬夜叉も来週で無事に完結。
高校生?位の時にすっげえ中途半端で終わった時はなんだそれって思ったけど。楽しみです。
奈落はわりとあっけなく死んだ気がするのは気のせい…?それにしても殺生丸はツボである。

クロスゲーム。
クロスゲーム終わっちゃったよ。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
すっっっっげえ良い話だった。朝見て泣いて、夜見て泣いた。父親も酒を飲みながら泣きながら見るつもりらしい(笑)
なんであたち充漫画ってなんとなく設定とか被りそうなのに、いつも違う感動があるのでしょうか。全部が全部読んだことがあるわけでもないけどさ。
あと当初からずっと思ってたけど主人公とヒロイン役の声優がどんハマり過ぎで、演技がもはや演技でないくらいナチュラル。君に届けも同じ。セリフって感じが全然しなくて、ほんとにその人が喋ってるみたいではーすごい。みゆたんに脱帽でつ。
「うそついてもいいか…」のくだりがとりあえず泣く。んで光が青葉を抱きしめるのも泣く。その後の青葉のずっと大嫌いだったんだからというセリフもとまっちゃんの本気を見て泣く。でも最後の手つなぐところは最高に可愛い。というか青葉はドツンデレにもほどがあるwww
手掴んで走り出して、いつまで手繋いでるんだって聞いて離したかったら自分から離せばいいでしょ…とか…。

ツンデレ以外何者でもないぜ。。。

まあ知ってたけど。可愛かったからいいんだ。その後の了解ってセリフもいかったし。
めでたしで良かった良かった。

「うそついてもいいか…。甲子園へ行く。160キロ出す。そして…月島青葉が1番好きだ」

とか…。……また泣きそうになったきたから、もう1回見に行こう。
スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://1987cpws.blog49.fc2.com/tb.php/525-ba1f5768
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
