アニメ・ラジオ・やっぱりジャンプetcについて思ったことを日々つらつらと。
             
    
              
    
                  
ホスト部出てましたね。
久々に馬鹿な環が見れました。ほんとあれはまもたんがやってて良かったなと思いマフ。
花より男子に少し似ているとは言わない。

ハルヒのお父さんとお母さんの話ってあんなに可愛かったんだねvvv
お父さん大好き。


2周目やってます。グレイセス。
もう青年期に入りましたよー。

そこに行く前のスキットでヒューが怖さ余りにおもらしするというのがあるのですが。。。

あれは実絵いらなくね?
てゆか出すからいらん妄想が…。小さいころから色々たたきこまれてればいいのにネ!(にこ)
幼少期にそんなことするから何かに目覚めるRPGが始まっちゃうんだよ…。
やはり幼少期のヒューは殺人的可愛さだな…。

つうか幼少期からあれになんのかと思うと、何か感慨深いものがありますねえ。
青年期初期のアスベルはやっぱり教官が好きすぎなので、これまたいらん妄想が…。

ぜってえ夜は教官の私室でにゃーんだよなあ。
いやむしろそれしか考えられないだろう。教官は最初と最後のイメージが違いすぎる。クールなふりしてただのおっさんだし。それにアスベルが騙されているに違いない。騙されて弄ばれているんだ、そうだ!!

はーたまらんね。
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://1987cpws.blog49.fc2.com/tb.php/527-338841d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
