アニメ・ラジオ・やっぱりジャンプetcについて思ったことを日々つらつらと。
             
    
              
    
                  
ちょいちょい見てる春アニメの感想。


やはり荒川、WORKING!がいいかな。

荒川はカオスっぷりが半端ないがwww
やっぱり神谷さんはああいう突っ込みキャラ似合うよね。化物語でもいかんなく発揮されていたけど。そもそもシャフト&神谷の組み合わせは必ずああいうテイストになるんかな。しかし真綾ちゃんが可愛いこと。あんな電波ちゃんでもさらりと演じる素晴らしさ。あのどこかに魂をやっちまった感がすごい。河童もきたけど、星の被りものを着てる、杉田氏に早く会いたい…。

WORKING!は完全に男性声優アニメだと思って見てましたがね!
そうなんだがしかし、種島ポプラは可愛いな!!!
女性キャラはそこまで興味ないけど、あやつあのちっさい感じが可愛いな!!リスみたいでもふもふしたいね!!
やっぱり小野&神谷の組み合わせできたかーと思いつつ。DRRRもその組み合わせにきゅんときてしまうのは、完全に踊らされてるわけですよね、わかります。
こういうゆるゆるしたアニメそんな好きじゃなかったけど、これはいろんな意味で楽しめました。今更ながらに可愛いものに過剰反応するんだなと実感。かっこいいからではなく可愛いものに萌えると。相当今更だが(笑)

会長はメイド様もさらっと見てます。君に届けの影響で少女漫画アニメも見ておこうと思いまして。でも展開が唐突過ぎて、なんだかなあと思ってしまう。
裏切り(以下略)はまだ始まってないけど、見るよ。孝宏さんが出ますからね!


DRRRはいつのまにか帝が親友に対して、苗字に君づけではなく、名前呼びになっていて激しく萌えましたが。なんだそれ。訳を教えてくれよ。相変わらずしずちゃんといざやが可愛いよー。OPEDが変わっちゃったけど、昔のOPが良すぎて今のが全然しっくりこない…。曲がずいぶんよかったからなあ…。


……プリーモ!!!!!!!

が、もう美しくてだめ。昨日のアニメ1カットしか出てなかったけど、それでもたまらんかった。
あの見下してる感がほう…(*´Д`)
クーデレなんだよね!クーデレに違いない!!
てゆか山本のターンになると、急にかっこよくなるんだから!!!なんだあのイケメソ。しかも山本を心配するツナが超絶可愛かったんだ!!目がうるうるしてたんだ!!なんであんなカットいれちまったんだ!!

ツナとプリーモがツボ過ぎるぜ…!!
最近これしか言ってないねwww
スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://1987cpws.blog49.fc2.com/tb.php/528-4bb308a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
