アニメ・ラジオ・やっぱりジャンプetcについて思ったことを日々つらつらと。
             
    
              
    
                  
ありがとな、服部…マジで…。


というセリフでご飯が何杯いけるのだろうか…。


漆黒の追跡者見ましたよ、そりゃ!!!

あの映画は平新&アイコ映画でしかない。織姫のくだりと、アイリッシュの最期のシーンさえあれば何もいらない。
もはや公式の平新であるが。どうしてあんな服部は新一のことが好きなんだろうか…。ちょいちょい入ってくる原作がシーンが際立ちます。声のトーンだけで察する服部は、一体どれくらい新一と電話していたのだろうかと思いを巡らすとですね…。はふーん。滾らせてくれるぜ、まったくな!!!なんかそのシーンだけ演技というかリアルトーンな感じがあって、びびるほどはっとしたのを思い出した。映画館で頭ぱーんしたのを思い出した。「マジで」の部分だけ、特にみなみちゃんの本気を見た気がする。声もそうだけど、表情もね。なんか通じ合ってましたし。あんな顔は小学生にはできません。目の前にあんなのいたら抱きしめざるえないよね。この事件終わった後、きっと大阪に行った…いや服部が東京に来たに違いない。ほんと結婚すればいいのにね。そう思いません?
あとアイリッシュね!!ほんとまーこの人が1番黒の組織の中で素敵なんじゃないかと。ジンもベルモットも嫌いじゃないけど、あんな最期を見せられたら…!!身を呈して守るとか、どんだけ。追い続けるのはアイリッシュのことでいいんですよね?違う形で会ってたらもっと違う素敵な何かがあったに違いないのに…!!映画だからこそのキャラではあったんでしょうけどね。アイコはたまにあるから萌えるwww

そういや今日から天空の難破船始まりますね!!
GW明けに行きますよ!!楽しみ!!久々にキッド様いらしてくださるんですね!!
前売券もしっかり買ったので、準備ばっちり!!



グレイセス。
リチャード参戦。グレイセスは初期がマリク、中盤がリチャード、終盤ヒューバートと絡みが多いわけですね。だから今はリチャードのヤンデレっぷりを楽しむ時間です。リチャードは無駄に身のこなし方がえろくて困りますね。腰がえろい代表です。前も同じこといったけど、スキットでリチャードとアスベルがいちゃいちゃしているという内容がやはり心臓に悪いwwwそれ以外にもスキットではアスベルとリチャードはいちゃいちゃしてんだけどね。リチャードはアスベルに頼り過ぎだし、アスベルはラントを追い出されて居場所がないからリチャードの傍にいて守ってあげたくて仕方ないし。やっぱり病んでる感じがこの中盤のいいところですね!!…なんか夜は付き添って寝てあげてそうだな…。リチャードが毎夜怖い夢にうなされてるのをアスベルが気付いて、一緒に寝てあげるとか。どう?(ぇ)うーん。アスリチャかリチャアスかどちらだろうか…(ぇぇ)

今日のリボーンは山ツナだたwww
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://1987cpws.blog49.fc2.com/tb.php/529-0025f847
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
