アニメ・ラジオ・やっぱりジャンプetcについて思ったことを日々つらつらと。
             
    
              
    
                  
仔らぴ付きのべっぺのブルーレイ予約したんだ!!
アニ●イトのサイトでさっと予約しちまったんだ!!
いちいち行くのが面倒くさい社会人は手数料なんぞはおしまず払うのだ。代引きで家まで運ばれてくるのだ。

楽しみだ~♪



弟もWORKING!にはまったらしく、漫画全巻がうちにやってきたwww
ポプラは姉弟ともにつぼらしい。


アニリボ!
プリーモはあん(*´Д`)
プリーモが言うならしょうがない的な雰囲気がたまらん。あんな風に名前を呼ばれたら…あ、そうかそういう風に名前を呼ばれたいからやる気ない感じを出したんだね。らんぽうは。けしからんもっとやれ。
来週もプリーモ出るみたいだし…うふふ。楽しみすぐる。

コナンがさりげなくまじっく快斗放映しとった。
あれか?アニマックスかなんかでやってたのを地上波に持ってきたのかな。
いかんせん、まじかいって言ってるだけあって、世界観がコナンと全然違った。雰囲気が若干ルパンアニメと似通っていた。快斗が全然可愛いし。コナンのキッドは完成されたキッドだからね。
またやってくれないかなあ。

鋼ってアニメが6月で終わるのはいいんですけど、また原作終わってませんが大丈夫デスカ?
まあ本誌で終わってれば問題ないかなとは思うけど。
せっかくここまできたのに、また本誌との関係で中途半端な終わり方したらぶーいんぐ必死ですよ。
しかし狂ったみなみちゃんの破壊力ときたら!



ふと思うことがありまして。
私は某カフェに入り浸ってわけですが。その某カフェのビルが某ラジオ局になりまして。
そこのラジオをよく聞いているのですが。
パーソナリティの方の話の中にたまに、そのカフェの女性店員さんの話がよく出てきます。
それってやっぱりあの店員さんのなのでしょうか。
まあ十中八九そうなのですが。この前も某女性声優に話しかけてたし。

……やはりあそこのバイトはしておくべきだったと後悔しつつ、あの店員さんに情報を提供していただきたいがそんなことはしてはいけないと分かっていま…ああああ!!
今の会社クビになったらあそこで働くもん!!!
…まあどうでもいいけどねwww
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://1987cpws.blog49.fc2.com/tb.php/530-12a5f140
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
