アニメ・ラジオ・やっぱりジャンプetcについて思ったことを日々つらつらと。
             
    
              
    
                  
久々にアニ●イトやら薄い本が売ってる所に行ってきました(´∇`)


スパコミとかGWってのもあって、やっぱり本店は混んでましたね~。
まさかレジの並び過ぎで違う階に誘導されて行くとは…(笑)

いやしかしあそこはたまに行くと面白いね!


星座の擬人化があったり、最近は擬人化が流行っているんですかね。
私の水がめ座は俺の嫁だた。嬉しかったv


アニリボ!!!!

公式獄ツナ、プリGをありがとう!!!!!!


朝ごはん食べながら、近くに母親がいたんだが…にやにやしすぎてこりゃ、だめだね!!
だってさ、超直感を使えなくするプリーモただのストーカーだし。Gの獄寺は外見はまだしも、声を似せる気がなかったのに吹いた。しかし落ち着いた獄寺さんもなかなかに乙でした。眼鏡もたまらんかったなあ。可愛いじゃなくて美しいかった。うふうふん。
てゆか絆が見たかったとか…いかんせんただのツナの告白のターンであった。ツナのセリフで「大事な(間)友達」ってところに妄想させる余地があったわけですが。絆というか愛ですね、愛。

その後のプリーモとGの掛け合いが微笑まし過ぎて、まぶしくて…!!!
先週予告の超笑顔のプリーモ何かと思ったら、Gに対してなのかと思って激しく悶えた。私にも是非微笑んで頂きたい。
プリーモはやんちゃしてたんだね。子供になにが出来るって言われてたけど、Gと一緒に頑張ってきたんだね。プリーモは一所懸命突っ走って頑張って、それを冷静にGが見てあげて助けてあげて、フォローしてあげるんだね。結局はGはプリーモが作りたいものに同調してついていくって決めたんだね。Gはやれやれ感出してるけど、プリーモのこと信用してるし、大好きなんだよね。プリーモだって、そんな風にうまくフォローしてくれて、なんだかんだで一緒に頑張ってくれるGが大好きなんだね。


……どうしようかと思うくらいプリーモが好きだが、Gの立ち位置とか関係に異常に萌えるんですが……。
2人の関係が萌えすぎる…。

だれか…だれか……初代ファミリーをください…。




DRRR!!

公式シズイザですね、わかります。

いーざーやーくーんって言われたい(何)
常に顔が近いですね。ちゅーしそうな距離ですね。
お互い大嫌い大嫌いゆーてますけど、どんだけ嫌い嫌いも好きのうちなんですか。
喧嘩しながら幸せに暮らしてください。

でもセルティとしずちゃんの絡みも好き。
バイクの後ろに乗ってるの好き。

ほんとしずちゃん可愛くて好き。
スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://1987cpws.blog49.fc2.com/tb.php/531-e43b0fef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
