アニメ・ラジオ・やっぱりジャンプetcについて思ったことを日々つらつらと。
             
    
              
    
                  
ヒューバートのツンデレのターン


現在やっとユ・リベルテに着いて砂漠の遺跡へ行く途中です。
ヒューバートを助けるためにお兄ちゃんは頑張ってますよ!!

お守りくれたヒューバートはツンデレの始まりなんだと思います。やはり初期はマリクと中盤はリチャードとその後はただただラント兄弟を愛でるストーリーが展開されております。結局のところヒューバートだってアスベルのこと大好きだし。それを言えないだけだし。それがまさにツンデレ!
スキットでアスベルがストラタでヒューバートの両親に会うんじゃないかとそわそわしているのがありますが…あれはご両親に会って息子さんを僕に下さいを言ってしまいたいがためですよね、分かります。知ってます。
アスベルからもらったお守りをずっと持ってるの可愛いよなあ。基本的には両親が自分を捨てたと思ってたから、何気にアスベルが心の支えだったんだろうか。しかもアスベルも騎士学校に行った当初はヒューバートの話ばかりしていたと教官から聞きました。そうか幼いころから相思相愛だったんだねv

好きになった人がたまたま兄or弟だったってだけなんだよね!

早くヒューバート仲間にならないかな~。明日も暇だからグレイセスかな~。


ラント兄弟ばんざーいヾ(*´∇`)ノ




そしてまたアニリボを見返してにやにやするなど。
ほんとプリーモ好きすぎる。
スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://1987cpws.blog49.fc2.com/tb.php/532-ed56dafa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
