アニメ・ラジオ・やっぱりジャンプetcについて思ったことを日々つらつらと。
             
    
              
    
                  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ヒューバートのツンデレ記録。



お守りの話を聞いたヒューバート。
いらなくなったから返しただけだから、勘違いしないで下さい!
ということでした。勘違いしないで下さいというツンデレの黄金台詞をはいてみたり。そしていちいち照れてみたり。

いきなりアスベルに戦いを挑んでみるヒューバート。
前に戦いで負けたアスベルを気遣ってのことと、一緒に行くに値する戦闘能力かということを測っていたらしい。顔を赤らめて任せても大丈夫的なことを言ってみたり。いかんせんどちらにせよ、お兄さんをたてようとする弟の健気な姿が…。そうだよね、お兄さんのこと大好きだもんね。

パスカルとマリクが怪しくて仕方ないヒューバート。
アスベルが全然気にせず慕っているので、ヒューバートが頑張って見張っててあげるようです。そうだよね、お兄さんが心配だもんね。

闘技島で己の技を磨く話を聞くヒューバート。
また顔を赤らめながらその修業に付き合ってあげてもいいんだからね発言をしてみたり。そうだよね、お兄さんの苦労は自分の苦労だもんね。ともに頑張ってあげたいよね。



はうーかわええのう。
スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://1987cpws.blog49.fc2.com/tb.php/533-c45cbddf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。