アニメ・ラジオ・やっぱりジャンプetcについて思ったことを日々つらつらと。
             
    
              
    
                  
てゆかスキット1つ見忘れておわた…orz

発生期間が短すぎるんだよ…。攻略本買った意味がなかろうがああああ!!!!!
くそっ……!!!まじあそこでセーブしてしまった私、爆発しろ。
スキットの題名的に可愛い予感がしていたから…なあ。前のクリアデータのやつで見たかどうか確認しよう。
そもそも2周目だから、スキット全開放とかないの?基本テイルズはそれがあったからによによしてたんだけど…。本見ても、それらしきことが書いていないんだよなあ。そんな厳しい判定なのかい、グレイセスくん……orz


さて気を取り直して今日のヒューバート。

・ベラニックで深夜起きていた教官に不信感を抱き、アスベルに報告。結局はソフィから教官が歌を披露していたことが判明。そして自分から折れるヒューバート。恥ずかしいヒューバートは可愛い。
・いつまで経っても教官とパスカルを疑うヒューバート。
・マトリョーシカを見てうまいことを言うヒューバート。
・そういううまいこと言っちゃった感じが、若干中二病ちっくで萌える。
・道に迷ったあげく、パスカルに発見され走って転ぶヒューバート。抱きしめてあげてもいいデスカ?
・てゆか方向音痴なのか…?ちょっと天然入ってるよな、ラント兄弟。兄は半端ない天然だが。やはりラント兄弟を抱きしめたい。
・子供扱いするとすごく怒る16歳なヒューバート。思春期である。
・パスカル22歳、ヒューバート16歳って結構、歳離れてるよね…。
・ヒュパスフラグ乱立。
・パスカルに助けられ、仲間だから友達だからと言われてちょっと心が揺れるヒューバート。
・自分の非を認めて、しょんぼりするヒューバート。
・そもそもアスベルが人を非難したり、疑うことを知らないためにもだもだする。
・兄さんが危ない…!!ときっとそう思っているはず。
・リチャードがもし止まらないのなら自分が殺してでも止めると言った男前なヒューバート。
・「兄さんに友人殺しは似合いません。罪なら僕が背負います」


実は今日のヒューバートは最後の太字で事足ります(ぇ)
ヒューバート言い過ぎて気持ち悪い自分priceless。
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://1987cpws.blog49.fc2.com/tb.php/535-55309dbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
