アニメ・ラジオ・やっぱりジャンプetcについて思ったことを日々つらつらと。
             
    
              
    
                  
見たぜ!!
感想書くぜ!!
記憶している限り連ねて行くぜ!!


ネタばれ気をつけて!!
めちゃ長いから気をつけて!!www


ちょwwww
突っ込みどころ多すぎて全て消化できんwwww


・初っ端から服部さん登場。しかも嫁と電話中とか
・…え?今、泊まるとか言った…?
・決して聞き間違えではない。お好み焼きお泊まり会。
・お持ち帰りということですね、分かります。御馳走さまです。
・OPのボリュームが若干落ちたかな。でもあれ、本編に尺使いすぎて入れられなかったんじゃないかなと。
・キッドの登場はえええ!…まあそんなもんか。
・そしてただの新一wwwww
・嘘をついてみるが、蘭はあんまり信じてない。さすが、愛の力。でもまんまと騙される。
・かっぺさんの心中をお察しするwww
・だってほとんど変わんないwww
・でもやっぱりちょっと違うことが分かる私は偉い。
・…はっ!!!!よく考えたら新一の姿で執事的な格好!?!?
・スーツは今まであったけど、ああいうイロモノ(←)って着たことあったか…?(黒衣の騎士は除く)
・新一が執事だと…!!!!(´Д`)ハアハアア
・コナンさん当たり前のように爆弾解除するよね。どんだけ天才なんだろう。コード切ればいいってもんなわけか?
・そして…遂に…窓からほおり出される…!!!
・キッド きたあああああああ!!!!!!!
・飛んだ!!!!助けに行ったよ。名探偵を助けに行ったよ!!!!!
・そして後ろから抱っこwwww
・後ろから抱っこ(大事なことなので2回言いました)
・抱っこしたいし、抱っこされたいよ(*´Д`)ハアン
・絶対みんな思ったこと。
・愛知県のヤギに嫉妬wwwww
・ヤギの才能に嫉妬
・だってキッドというか快斗さんにぺろぺr
・一応追っててライバル設定なのに、無駄な夫婦感。
・服部よりちょっと一瞬しっくりきた夫婦感。
・服部は大好き過ぎて恋人感覚。
・快斗は距離感があるのに夫婦感覚。
・何この矛盾。どうすんの。
・あ、違う。服部は新婚で、快斗は熟年だ。きゃっきゃしてるのと、のほほんな感じだ。
・だって二人の後ろ姿見たでしょ?
・会話のテンポが好きすぐる。あいつら高校生同士で会わないかな…。公式で。
・いいところにヘリが…!空気を読むヘリとはこのこと(何)
・コナンと新一というあり得ない状況www
・コナン新一佐藤高木…佐藤さんに嫉妬。
・なんか確かここでキッドさんウィンクしてなかったか…?
・てゆかものすごく息合ってるよね。…服部さーん!!!お宅の嫁さん浮気してますよー!!!!
・通じ合ってたよね…。やっぱり双子なんではないだろうか。公式で。
・また後ろから抱っこした!!!キッドに抱っこされてぷらーんてしてる腕に萌えた。
・私も腕ぷらーんしたい。
・佐藤刑事の工藤君ってキッドだったの!?って台詞はあながち間違えではないと思ってしまう。
・そして問題のシーン。火山大噴火シーン。
・なんであんなことしちゃったんだろうね。あれは一般からしたらちょいとした笑いどころですが、私たちからしたら大事件ですよ。
・快斗のあえg…
・まさかのコ快
・そのスイッチになりたい
・我が友があの一連のシーンで初っ端のお泊まり会事件の記憶が飛んだって言う意味が分かりますた。
・そもそもコナンが完全に攻め顔だた。かっこいかった。
・あのシーンはもちろんDVDなりになったらウィスパーverになるんだろうね 買います
・キッドは上で待機。忠告も忘れない。愛ゆえに。
・船内にて、にゃんこなおいさんたちと戦闘シーン
・いや、お主一体何者じゃ…?戦闘能力あり過ぎだろ。ただの高校生探偵以上のものを持ち合わせているだろう。
・いつも思うけど突っ込んじゃいけないこと。銃が一発も当たらない。
・かっこよすぎないか。1番の嫁なくせに、1番の男前なあなたが大好きです。
・にゃんこなおいさんのリーダーも気になったが、金太郎みたいなおいさんいなかった?www
・そいや服部さんについて触れてなかったwww
・基本、携帯電話での攻防戦。いつもいいところで切られる不憫な旦那www
・しかもキッドのせいで切られる。……「奥さん…」「だめよそんな…」みたいなやつか(違)
・三つ巴。御馳走さまです。
・切羽詰まってる時にかけてくるから冷たく切られている可哀想な旦那www
・あ、大阪のお父さんズちょいと出てきたね。可愛かったね。
・黒幕みたいなの多すぎ。そもそも犯行目的が仏像とは…。思いつかなんだ。
・銃で撃たれるコナンはあはあ…
・黒幕海に消える…。
・服部さん頑張ったね。お好み焼きお泊まり会やっと出来るね!!
・服部さんちでかいよね。行ってみたい。
・締めはキッドで!蘭との攻防戦www
・自首して…!!まあ探偵で怪盗ですってすごいもんなあwww
・キッドはねお父さんを殺したやつらを見つけるまで、捕まれないんだよ。
・そして蘭と代わりたい…ってみなが思ったはず。
・新一はあんなことしない。確かに。
・新一はあんなことされる側ですもんね、分かります。
・おしりをぎゅっとね。
・あんなことってなんだあ?いやだから、それはあなたがされてることですよって。
・そしてお好み焼きオデッセイへ続く…!!!!
・来年も映画やりますね!!!やった!!!!


さてもう長すぎて気持ち悪いから、こっちはこれでおしまい!!



スポンサーサイト
              
コメント
No title
ちょ・・・w
長いとは聞いていたけど・・ながっ!!笑
そしてまじワロタ・・ww
というわけで、1つずつ突っ込んでみていいですか・・?w(暇人乙)
そして、1回目からこんなに記憶している貴方の才能に嫉妬・・(・ω・)笑

・初っ端から服部さん登場。しかも嫁と電話中とか→基本映画では電話だよね・・。悲しき遠距離・・。
・…え?今、泊まるとか言った…?→いわゆる、彼氏とお泊り☆きゃっ的な
・決して聞き間違えではない。お好み焼きお泊まり会。→いっそ同棲すればいいと思う
・お持ち帰りということですね、分かります。御馳走さまです。→きっと左腕に抱えてもってかれちゃうんだZE☆2828。。
・OPのボリュームが若干落ちたかな。でもあれ、本編に尺使いすぎて入れられなかったんじゃないかなと。→あの、どかーんがないと始まった感じがしない・・(´・x・`)
・キッドの登場はえええ!…まあそんなもんか。→結論:快斗は新一のストーカー
・そしてただの新一wwwww→あの頭・・いつセットしたか謎。
・嘘をついてみるが、蘭はあんまり信じてない。さすが、愛の力。でもまんまと騙される。→快斗がかわいいから悪いんだ
・かっぺさんの心中をお察しするwww→かっぺさんGJ
・だってほとんど変わんないwww→そりゃぁふたg(ry
・でもやっぱりちょっと違うことが分かる私は偉い→あたしも偉い←えろいと書き間違えそうになったw
・…はっ!!!!よく考えたら新一の姿で執事的な格好!?!?→た・し・か・に!!!!
・スーツは今まであったけど、ああいうイロモノ(←)って着たことあったか…?(黒衣の騎士は除く)→ないっすないっす!!まじボーイ似合いすぎてて・・何も考えなかったけれども!でもでも!
・新一が執事だと…!!!!(´Д`)ハアハアア→・・ぜひお仕えしてほしいのですが・・(*´ェ`*)主人服部は苦労しますよ、工藤さん・・2828
・コナンさん当たり前のように爆弾解除するよね。どんだけ天才なんだろう。コード切ればいいってもんなわけか?→電話片手に・・どんだけw
・そして…遂に…窓からほおり出される…!!!→犯人に殺意
・キッド きたあああああああ!!!!!!!→━.*・゜゚・☆:.。..。.:★・゜(・∀・)゚・★:.。. .。.:☆・゜゚・*━
・飛んだ!!!!助けに行ったよ。名探偵を助けに行ったよ!!!!!→恋人ですからw
・そして後ろから抱っこwwww→ぎゅう~・・って・・したい・・orz
・後ろから抱っこ(大事なことなので2回言いました)→公開”俺のものだから手出すな”的な
・抱っこしたいし、抱っこされたいよ(*´Д`)ハアン→・・・あえてするー。
・絶対みんな思ったこと。→注:腐女子限定
・愛知県のヤギに嫉妬wwwww→やぎー!!!やぎさん、
新一の前にそんな・・w

・ヤギの才能に嫉妬→みんなの妄想が実態に・・!(ぇ
・だってキッドというか快斗さんにぺろぺr色付きの文字→・・・・。もはやコメ自重。
・一応追っててライバル設定なのに、無駄な夫婦感。→お互い分かり合ってる空気?w
・服部よりちょっと一瞬しっくりきた夫婦感。→つまるところ、考えと思考が基本的に一緒なんだよね、きっと。価値観の一致ってやつですか?
・服部は大好き過ぎて恋人感覚→一方的に感がいまだに否めない、可哀想な服部さん。
・快斗は距離感があるのに夫婦感覚。→そりゃぁ夫婦だから。
・何この矛盾。どうすんの。→解決策:三つ巴でいいんじゃね?
・あ、違う。服部は新婚で、快斗は熟年だ。きゃっきゃしてるのと、のほほんな感じだ。→・・だれうま。。w
・だって二人の後ろ姿見たでしょ?→見ましたよ?
・会話のテンポが好きすぐる。あいつら高校生同士で会わないかな…。公式で。→最終的に、コナンとマジック快斗が合同最終回ということになる可能性も否めなくないような・・。
・いいところにヘリが…!空気を読むヘリとはこのこと(何)→警視庁もまさかのストーカー・・w
・コナンと新一というあり得ない状況www→かわいい兄弟で萌えました!!
・コナン新一佐藤高木…佐藤さんに嫉妬。。ま・ち・が・え・な・い!なにそのおいしいメンツ!
・なんか確かここでキッドさんウィンクしてなかったか…?→新一はウィンクなんてしませんよ!けしからん、もっとやれ!
・てゆかものすごく息合ってるよね。…服部さーん!!!お宅の嫁さん浮気してますよー!!!→公式浮気ですよー!!きっとすぐにかけつけれであろう服部さん。
・通じ合ってたよね…。やっぱり双子なんではないだろうか。公式で。→一緒に窓から手出すとことかね・・w双子でいいんじゃね?
・また後ろから抱っこした!!!キッドに抱っこされてぷらーんてしてる腕に萌えた。→ぎゅううーー!いいないいな!片手抱っこしたいっす・・ぁ・・・。鼻血・・・。
・私も腕ぷらーんしたい。→・・・するー・・。
・佐藤刑事の工藤君ってキッドだったの!?って台詞はあながち間違えではないと思ってしまう。→うん、双子・・いや夫婦だからね
・そして問題のシーン。火山大噴火シーン。→もういっそ打ちあがってしまいたい・・。
・なんであんなことしちゃったんだろうね。あれは一般からしたらちょいとした笑いどころですが、私たちからしたら大事件ですよ。→まさかの公式腐女子サービス。・・これはちょっとした事件ですよ(古泉風)
・快斗のあえg…→かっぺいさんの才能に嫉妬
・まさかのコ快→服部さ~ん!お宅の嫁が責めやってますよ~
・そのスイッチになりたい・・→wwwww
・我が友があの一連のシーンで初っ端のお泊まり会事件の記憶が飛んだって言う意味が分かりますた。→でしょでしょ
・そもそもコナンが完全に攻め顔だた。かっこいかった。→黒新一光臨
・あのシーンはもちろんDVDなりになったらウィスパーverになるんだろうね 買います→かいましょう。
・キッドは上で待機。忠告も忘れない。愛ゆえに。→あえてのツンデレ(ぇ
・船内にて、にゃんこなおいさんたちと戦闘シーン→もはやおいさんの記憶が・・。
・いや、お主一体何者じゃ…?戦闘能力あり過ぎだろ。ただの高校生探偵以上のものを持ち合わせているだろう。→新一れんじゃー
・いつも思うけど突っ込んじゃいけないこと。銃が一発も当たらない。→弾でさえコナンのイケメソさに怯んでよけていくのです。
・かっこよすぎないか。1番の嫁なくせに、1番の男前なあなたが大好きです。→総受けでありながら、総攻めもできる、それが腐女子界の主人公。
・にゃんこなおいさんのリーダーも気になったが、金太郎みたいなおいさんいなかった?www→金太郎・・いたいたwおかっぱ・・w
・そいや服部さんについて触れてなかったwww→快斗にいろいろもってかれた、かわいそうなだんな。
・基本、携帯電話での攻防戦。いつもいいところで切られる不憫な旦那www→でも、切り替えしにも慣れてきただんな
・しかもキッドのせいで切られる。……「奥さん…」「だめよそんな…」みたいなやつか(違)→どんな昼ドラ・・w
・三つ巴。御馳走さまです。→いえいえ(誰)
・切羽詰まってる時にかけてくるから冷たく切られている可哀想な旦那www→空気読めよ!のKY
・あ、大阪のお父さんズちょいと出てきたね。可愛かったね。→父ずはほんわかでした
・黒幕みたいなの多すぎ。そもそも犯行目的が仏像とは…。思いつかなんだ。→和尚さん・・ワロタ
・銃で撃たれるコナンはあはあ…→・・・・ぞわっ。(コラ
・黒幕海に消える…。→コナンをうったやつなんて海の藻屑になればいいのに。
・服部さん頑張ったね。お好み焼きお泊まり会やっと出来るね!!→服部さん・・。我慢したかいがあったね・・(´;ω;`)
・服部さんちでかいよね。行ってみたい。→次は時計に注目ですよ
・締めはキッドで!蘭との攻防戦www→攻防戦て・・w
・自首して…!!まあ探偵で怪盗ですってすごいもんなあwww→新一が自首したら腐女子暴走ですよ!
・キッドはねお父さんを殺したやつらを見つけるまで、捕まれないんだよ。→そうなんだよね。切ないよね。
・そして蘭と代わりたい…ってみなが思ったはず。→むしろ・・どいてもらっていいかな?
・新一はあんなことしない。確かに。→むっつりだからねw
・新一はあんなことされる側ですもんね、分かります。→新一・・もち肌だよね・・。ぜったい・・(ぇ
・おしりをぎゅっとね。→新一いつもされてるからね
・あんなことってなんだあ?いやだから、それはあなたがされてることですよって。→by服部さんevery day
・そしてお好み焼きオデッセイへ続く…!!!!→お泊り会・・2828。
・来年も映画やりますね!!!やった!!!!→15弾はなんでしょうねぇ♪

・・いやはや、つっこみは大変ですな・・。お疲れ様でした!w
---------- おちゃめな快斗にきゅん [ 編集]* URL * 05/15, 13:46 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://1987cpws.blog49.fc2.com/tb.php/536-4978fde4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
