アニメ・ラジオ・やっぱりジャンプetcについて思ったことを日々つらつらと。
             
    
              
    
                  
あとはアニメの感想とか。
昨日は随分と萌えを補給した気がする。
昨日というか今週って感じか。
とりあえず来週の週末、難破船の2回目に行こうと思います!

頭がばーんてなると、こういう感じになるんだなと思った土曜日でした。
宣伝中でジブリの最新作があった。見に行こう。



*裏僕*
いや、話がどうこうってよりは作画綺麗だなってそれだけ(ぇ)
孝宏さんがイケメンて話ですよ。

*DRRR!*
・遂に正臣がきたか…!!
・このアニメ最初はいざや、静ちゃん、サイモン、新羅、セルティとか印象が強いメンバーがらいらの3人を巻き込んでいくのかと思ったら、むしろ現役らいら組ももっとすごい設定じゃないですか!
・帝の攻め顔大好物ですけどもね!
・帝はダラーズの創始者で、正臣黄色の頂点だし、杏里は剣出てきちゃうし。
・なんぞ楽しくなってきたねー!!!!
・相変わらずいざやはしずちゃんのこと大好きで夫婦だね。
・だっていざやの死んじゃえばいいのには最大のデレだよね。知ってる。

*アニリボ*
・雲雀さんの美しさが…眩しい…!!!
・アラウディがさらに美しい…!!!!
・戦えなくてしょんぼりしちゃったんだよね、分かります。
・構ってもらえないから拗ねちゃったんだよね、知ってるさ!
・次々とフラグを乱立させる雲雀。
・まずはやはりツナからですね、分かります。
・応接室へさっそうと行っちゃうツナ。愛の巣じゃないですか、そこ。
・結局説得失敗して扉ごとふっ飛ばされちゃうけど、その前に何かしらありましたよね。
・そうじゃなきゃ、あの間はなんなのさ。
・獄寺、山本、了平へと次々とフラグが…!!!
・山本説得失敗よりも、ヒバードの異常な強さを気にせざるえない件について。
・ヒバード最強伝説www
・了ヒバ発動
・スカルはなぜあんなに馬鹿なんだろう
・学校を壊されるのは困る雲雀
・焦る雲雀(´Д`)ハアン
・焦る雲雀(2回目)
・来週へ続く…!!
・2週にわたり美しい雲雀が拝めます。
・怪物つかいはランボがどうでもよすぎる(酷)

*グレイセス*
・フーリエの一連で元気をなくすパスカルを励ますヒュー
・ヒュパスフラグかと思いきや実はヒュアスフラグ。
・やはり励まし方はツンデレ特有
・一応兄弟のことで悩んだことがありますし…。
・それは恋愛感情を持った場合どうするかってことですよね、分かります。
・そして出た結論はもちろん…。
・兄さんを全力で守りながら旅をすることですよね!!愛ゆえに。愛してるがゆえに。
・リチャードを止められるか戸惑う兄さんに喝!!
・ヒューバートお父さんですか。
・またしてもツンデレ特有の励まし方御馳走さまです。
・兄さんを貸してあげますとかいうヒュー。
・兄さんは既にヒューの所有物なんですね、分かります。
・やっぱ最初はヒュアスなんだよなあ。
・途中からアスヒュになる不思議。
・てかカーツくらいまでってマリクのメンタルが弱い
・ヒューバートに説教くらい過ぎwww
・アスベルにもメンタル助けてもらってたみたいだし。
・そんな弱いところがたまらんおっさんですね。
・この辺りはだれがどっちかって定まらないんだよなあ。
・話の中で成長しているんかねえ。
・あ、カーツ死ぬの早すぎだと思ってるのは私だけではないはず。
・どちらかと言えば、ラント兄弟とマリク青年時代で決まりかなって思ったんだよ。
・ポアソン最強伝説



昨日のコムチャにゲストに出てた、麻生夏子さんという方は理想の男性が工藤新一で、天空の難破船を4回既に見に行ったとのこと。これは応援してあげなければね!!

鋼終わったらBASARA2なんだねwww
見るけど、この流れが吹かざるえない。そもそもこの時間帯にくるくらいには人気爆発中と。
スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://1987cpws.blog49.fc2.com/tb.php/537-d34b3927
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
