アニメ・ラジオ・やっぱりジャンプetcについて思ったことを日々つらつらと。
             
    
              
    
                  
天空の難破船!

2回目!!





・服部さんちの時計は3つあったね(机に二つてベッドに一つ)…なんで?東京との時差?www
・少年探偵団ってあんまり注目してこなかったけど可愛いし、なにより頭がよくないか?
・あんな事件に遭遇した小学生なんて何も出来ないぞ
・肝が据わってきた小学生たち
・ぁ、哀ちゃんの「私持ってない」も中々の演技
・それをちゃんとスルーしてあげるにゃんこなおいさんの優しさを見た
・何度目かの電話で…和葉「工藤君?」からの服部「口説いてコナン君」は気付いておくべきだった
・口説いてコナン君って言ってたよね?私の妄想じゃないよね?
・あれはアドリブなんだろうか、台本なんだろうか。
・ヘリコプターのくだりでウィンクをキッドがしてると思いきや、コナンがキッドにしていますた
・これも見間違いでない?大丈夫?
・てことは…服部さーん!お宅の嫁が心を泥棒されてますよー!!!
・やはり無駄な夫婦感
・まあどっちでも構わないがコナンからの方がより嬉しいよね
・にゃんこなおいさんの1番偉いのを倒した後、キッドがわざわざ絆創膏を貼りに…!
・顔がやたら近かったよね!
・ちゅーでもすんのかと思ったよね!
・なめ(黙)
・そういえば興奮し過ぎて忘れてたけど、今年も原作画ありましたねー
・蘭になら逮捕されても仕方ないよなのくだりと、最後のちゅー未遂事件のとこですな。他にあったかなぁ?
・よく考えたらウエイタ服の新一顔の原作画ってすごくね?

てゆか言い出したらきりないからもうやめとくwww
スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://1987cpws.blog49.fc2.com/tb.php/539-6cf9a709
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
