アニメ・ラジオ・やっぱりジャンプetcについて思ったことを日々つらつらと。
             
    
              
    
                  
担当エリア…。

大幅な人事異動があったために、慣れ親しんだ土地から離れることになってしまった…。
私のメインジャンル満喫人生は終わった…。
まあどうにかして行くつもりだけどね(ぇ)

でもグループのメンバーは無難でよかったと心から思う日々なのでした。
*裏僕*
・どうせつられるんだ…。
・HMにつられるんだ…。
・声優が好きなんだよ私は(聞いてない)

*アニリボ*
・初代霧が気持ち悪い(いい意味で)
・骸なんかよりはるかにうざいところがすごい
・でも横顔が一瞬かっこいいと思わせるところがうざい
・喋り方がうざい(どうすれば)
・ツナの乙女顔がたまに出てくる
・時たま女にしか見えない時がある
・うっすら山獄
・黒曜ランドは田舎にあると見たwww
・そういえばプリーモ出てきたのに一言も喋らなかった…。

*グレイセス*
・兄さんの頼みごとならなんでも聞いちゃうヒュー
・マリクとアスベルの戦い
・ここだけコミカルなのが好き
・ここのチャットが好き
・マリクもヒューも兄さんが無駄に人を信じやすいから、その分気を張ってなくてはいけないので大変です。
・こういうアスベルが知らないところでアスベルを守ってますみたいなの大好き
・舞台イベがそろそろきます
・兄弟愛…師弟愛だと…!?
・しかも自分たちから発言しただと…!!
・こんな美味しいネタを忘れていたとは…!!
・てゆか心配しなくても違う世界のいろんなお友達がその物語いっぱい書いてるよwwwwww
・私も一筆したいくらいですよwwww
・負けず嫌いなヒュー
・何度目だろう、可愛い
・結局ラントの領主は兄さんしかいないと照れながら言うヒュー
・家族として会いに行きますを恋人として会いに行きますに自動変換
・便利な脳みそである
・たまに見に来ないと心配だから
・はいはいごちそうさまです
・兄さんが大好きなんだよね、知ってます分かります
・砂浜戦隊wwwww
・このチャットはいつ見ても心癒されます
・ドラマCDでそっこーネタにされそう
・発情期のねこ
・ソフィが1番爆弾を抱えていると見た
・教官とソフィが仲良しなの可愛い
・寝る前に聞かせてもらってるの可愛い
・ナンパ合戦は以下略
・むしろアスベルがナンパされないか心配な弟なのでした


最終決戦前になったのでサブイベントやり放題!!!
攻略本でのんびり着実にプレイしていきます(´▽`)
スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://1987cpws.blog49.fc2.com/tb.php/540-7582a3ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
