アニメ・ラジオ・やっぱりジャンプetcについて思ったことを日々つらつらと。
             
    
              
    
                  
金曜日にきちんと届いていましたが、見れるわけがないよね、疲れて。

ラピードのおにんぎょ付いてるよ!ちょー可愛い!!!
ラピードのおなかぷにぷにしたいよ。

今日は本編をそのまま見まして、明日はオーディオコメンタリーで見る!!
にしたってブルーレイは映像がキレイである。音声はイヤホンで聞こう。


弟と上映会開きました(´▽`)


・やはり背景やら音楽がジブリである
・別にぱくりとか悪い意味じゃなくて、個人的にすごく大好きということです
・ユーリとフレンは最初仲がよくない
・ユーリの髪型が途中で巫女になる
・基本的にいうことは聞かないユーリ
・双子はでかいかでかくないかが見分けるポイントである
・それはセクハラである
・ランバートとナイレンとユルギス
・ランバートとラピード
・ラピード可愛い
・ラピードは必ず何かくわえるの可愛い
・くわえるものがちょっとずつ変わるのが可愛い
・ユーリとフレンはなんかっちゃあ喧嘩する
・互いのマウントポジションにちょっと気を取られたりなんかしてない
・フレンとユーリは同じ部屋
・同じ部屋
・大事なことなので2回言いました
・アップルグミとオレンジグミとぽいぽい食べるユーリ
・HPとMPがんがん回復
・あれはお菓子感覚で食べてはいけないのでは
・てゆか野ざらしwww
・まいたけ政権!
・相変わらずうざくていいな!まいたけ!!!
・エステル空気www
・リタの人気を感じる作画
・家を破壊する寝ぼけは是非やめていただきたい
・にゃんにゃんなリタ
・おっさんもちょいちょいいるからなあ
・この映画はおっさんたちがとりあえず漢である
・ランバートおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!
・2回ほど部屋でフレンが濡れた床を見てユーリにきれたりなんてシーンがありますけど、個人的には思わせぶりだなって思ってるんですよ(聞いてない)
・だってお風呂は終わりましたぜ旦那ってことじゃないのか
・フレンのベッドとユーリのベッドを見ると性格分かるよね
・隊長おおおおお!!!!!!!!!
・あんたは最高の漢だったぜええええ!!!!!
・ナイレンお父さんみたいだったよね
・ユーリにとってお父さんみたいな存在だったよね
・ナイレンのブラスティアがユーリのブラスティアなんだ
・形見をずっと持って旅してたんだね
・いつも心にナイレン
・黒幕に対する最後の攻撃が二人のラブアッタクにしか見えない
・ユーリが騎士をやめて出ていくとき、フレンがゲームに出てくる気持ち悪いフレンになってたwww
・最初は喧嘩ばっかりだったのに、あの一連の事件でユーリがいかに男前かってことに気付いたのだろうか
・その心の変わりようにびびる
・そういう部分が重要なんですよ、分かります?
・ユーリやっぱり女にしか見えないな
・ナイレンやらよきおやじがたくさんいて、おじさんたちが気になる年頃になってきた
・ナイユリだな…
・この映画だけはナイユリがいいと思うよ、わたしゃ
・映像特典…もうなにも言うまい
・ラピードの傷話どこ
・オーディオコメンタリ楽しみすぐる
・特にフレンの中の人




アニリボ獄ツナ全開御馳走さま!!!!!
スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://1987cpws.blog49.fc2.com/tb.php/541-84f9ada9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
