アニメ・ラジオ・やっぱりジャンプetcについて思ったことを日々つらつらと。
             
    
              
    
                  
1か月も書いてなかったんだね。

だって会社急に忙しくなったんだもん。新入社員のころはやらなくていいことたくさんあったけど、2年目になってからやること増えすぎね。ほんと。特に雑務処理が多すぎ。あほかってくらいパソコンに向かうことが多くなった。にしても営業にも行かなきゃいけないから、社内でこもってるわけにもいかないし。
だからだろうけど、1週間があっという間で。あっという間に歳取っちゃうよ。

前みたいに休憩中にゲームをするほどの余裕がないから、今更ながらにipodが欲しい。まあそのうち買うけど。でもやっぱりあいつの仕組みが分からない。MDプレーヤーしか知らない私は何も入ってないのに音楽が聞けるという仕組みがいまだに謎(笑)



さていろいろ。



エコポイントで商品券をたんまりゲットしてPS3とヴェスペリアPS3版と攻略本を買いまして。
まだグレイセスなんだけどね。ちなみにグレイセスはゾーオンケイジで楽しんでいます。やっときまして、スペサルダンジョン。もともと経験値10倍でやった上にさらにアイテムで経験値2倍。ということは20倍…。
というわけで経験値が50万から200万くらいになるという。なので1回戦うと1レベルが上がるとwww
今日だけでレベルが60くらい上がったwww100超えてるのにwww
すぐにレベルマックスになりそうだなあ…。ゾーオンケイジやって、サブイベあらからクリアしてその他もろもろ楽しんだらヴェスペリアに移行しよっと。そうしないと、そのうち新しく出るテイルズが出来なくなっちゃうさ。
ちなみにゾーオンケイジはギャグのようです。



アニメ色々。

*黒執事*
もうあれどうしたらいいか分からない(笑)
個人的にはもうセバスもシエルも全く出てこないのかと思ってた。けど1話からがんがん出てた上に、むしろ来週はセバスとシエルしかいなかったお。にしてもクロードはなんだろうねえ。ただえろいことだけは確かだよね。坊ちゃんは半端なくぶっ飛んでるね。奈々様怖いお(´・ω・`)
1話はさっぱりぽんなまま終わったから、2話に期待する。孝宏さんのえろすに期待する。

*WORKING!!*
可愛かったですのう。途中から伊波とタカナシの話になっちゃったから、ポプラも相馬も佐藤も出番がそんななかったけどさ。ああいう恋愛に発展するとは思ってなかった(ぇ)そもそもポプラ一直線でくると思ってから。しかも最終回で松本さんが出てくるとか。2期決定ですかね。タカナシの女装はぬんぱねえ。

*荒川UB*
2期決定ですね!!まあわけわからん秘宝あったしなwww
基本ギャグなのに背後には人生の教訓のようなものがあって…でもオチはギャグですけど。新しい感覚でした。シャフトは新しい感覚提供が得意なんでしょうか。神谷ワールドはいつになく素晴らしかったのではと思います(何様)

*アニリボ*
最近ディノヒバが多いね。昨日も助けてあげてたし、助け方が雑だったけど(笑)でもひばりさんは遂に手錠が…!!手錠で何プレイですか(ぇ)戦い終わった後にディーノさんと使うんですね、わかります。川平のおじさんも出てきたしね。個人的につぼだったから今後もばんばん出てきて欲しいんだけどなあ。和服好き。浦原さんと通じるものがある。怪物つかいツナは吸血鬼ひばりんと幸せに暮らしましたとさ、めでたしめでたし。吸い殺すとか、ね。だってさ、吸い殺すんだよ。…ココナッツナジュースだし(よく読んでね)
あと、途中のCMで流れてた修学旅行編のDVDが気になるんですが(笑)あんなのジャンフェスで上映したんかい。叫び声でどうせ聞こえなかったんじゃないかと。

*鋼*
最終回そして劇場版へ…!!もうこの流れには飽きたんだけどねえ。確かにこれは続きが気になるかも。ガンダムよりは気になる。シャンバラはどう処理される映画なんだろうか。原作も見てないからどう終わったかもわからんからなあ。
話は良かったんだよなあ。結局のところ仲間とか家族とか支えてくれている人に感謝して、それが人間の全てなんじゃないかと言っているような。そんな話だったんじゃないかと先週の話を見て思ったよ。錬金術っていう術があったとしても、それは人一人ではあり得ないんだよっていう。結構壮大な話で、どんな結末が待っているんだろうかと思ってたけど、行き着くところはすごいシンプルな題材だったような。作者自身じゃないので、その辺は勝手な妄想ですけど。エドもアルも無事に戻って、それぞれの道に旅立って。エドとウィンリィは結婚したんかね、おめでとう。アルはどうすんだかね。そういやメイがやたらセクシーに育っていたような(笑)マスタングも髭が生えてたし。ヒューズってずっといる感じしたけど、原作では4巻で死んじゃってるんだよね。すごい存在感。セリムも生きてるし。
なんだかんだで楽しかったっす!!



来週からのBASARAには相当の期待で臨みたいと思いますwww
スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://1987cpws.blog49.fc2.com/tb.php/543-39517666
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
