アニメ・ラジオ・やっぱりジャンプetcについて思ったことを日々つらつらと。
             
    
              
    
                  
お休みは始まる前が1番楽しいんですよ。

とりあえず今日こそipodを買いに行くぜ!!
今まで休憩中はゲームが出来るほどの余裕があったけど、もはやそんな時間と気力の余裕がないので。
曲でも聞いて癒されようかなと。借りて聞けてないぱんぴ曲があるから、それを聞いてカラオケでぼろが出ないようにするw
ちなみにエコポイントで得た商品券と懸賞・アンケートサイトで得たお金を引き出す時がきましたよ!!


*グレイセス*
遂にレベルがMAXになったwww
2周目で経験値10倍にして料理で経験値2倍にして、結果経験値20倍になった結果が…レベルMAXになりますたwww
戦闘ランクを最強にしても、特に何も問題なく隠しダンジョンもするするいけます。
サブイベントが中々終わらない…というか宿屋の依頼が意外と時間がかかって…。武器を作るのは時間がかかるよ…。これさえ終わって、ある程度楽しんだら、ヴェスペリアに移行したいよ。
次のテイルズ出る前に…!!
ゾーオンケイジは完全ギャグでしたが、2回目に訪れると台詞が若干変わって楽しめる。



最近、黒子と保健室に滾ることが多いよね。
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://1987cpws.blog49.fc2.com/tb.php/544-83b96dc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
