アニメ・ラジオ・やっぱりジャンプetcについて思ったことを日々つらつらと。
             
    
              
    
                  
PS3版ヴェスペリアのプレイを始めました!!
グレイセス時間がかかりそうだから…決して諦めたわけではなく一時休戦ってやつですよ!!


なんかituneがよくわかんない…手動で音楽管理したいのになんでだろう。。


こう映画とかなんとなく皆の背景を知ってからやるとすっげえにやにやする。昔、騎士団にいてブラスティアはうんぬんというくだりは悶え死ね。あんなことがあって今のユーリがあるわけですよね。
フレンはどんな風に物語に加わっていくのか楽しみで仕方ない。早くおっさん来ないかな。ユーリってほんとにいろんな人とフラグ立つから追いつけないZE★
ユーリは2次元より3次元の方がえろいよ。ゲーム上はアニメーション以外が3Dユーリさんがお送りするわけですが、なんか挙動とか顔の表情とかえろくてつらい。買った当初はそんな感じには見えなかったのに…。ちなみに2次元のユーリさんは可愛い。なんだろう、あの眠そうな雰囲気がえろいのかな。

現在はリタまで仲間になりまして、遺跡にコア泥棒を捕まえに行きます。

映画見てからPS3版プレイは正解ですよね。発売当初とは違った視点で楽しめます。



それにしたってユーリはえろいなあ…(まだ言う)酒場のべっぴんさんじゃないですか!!!
みんなの愛人みたいな(ぇ)

エステルいわくほんとの気持ちを隠すタイプらしいですから(見れば分かる)ツンデレ的要素は持っているわけで、ツンデレというよりうまくかわしちゃうみたいなさ。演技がお上手な方なわけでして。弱いとこは絶対見せないけど、たまに辛くてどうにかなっちゃうときとかないかなあ。ゲーム上は相当完璧な主人公だったし。飄々と何でもこなしちゃって、勧善懲悪をさらっとやってのける主人公だったし。精神が不安定なユーリが見てえよ。しくしく泣いてるでもいいし、わんわん泣くでもいいし。そんなユーリが見てえよ。まあそれを誰が癒すかは好み次第ですが、これはおっさんがいいと勝手に思ってる。人生経験とかなり壮絶な人生を送ったおっさんに慰められればいいと思うよ。もうひとつの意味でも。しかしおっさんが一緒だとユーリがただれた生活してそうで仕方ない(ぇ)フレンとだとそういう想像が出来ない。フレンとだとどちらかと言うときゃっきゃな感じ。大学生っぽいんだよな、年齢的にも。健全だけど時に激しいお付き合いwww
とかいいつつデュークが大本命でまさかのマイナーwww
お互い超絶べっぴんだと思うし、デュークは光の妖精さんでユーリは闇の妖精さんですよね??←
ED後で森で二人仲良く暮らしてくれていいんだよ。たまに皆に会いに行ってわいわいして。デュークがさみしそうに待っててもいんだよ。この二人はどっちが右か分からない(聞いてない)どこそこの森には妖精が住んでるって噂がたつくらいでもいいんだよ。


やっぱり久しぶりにプレイすると滾るね!!!!!!
スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://1987cpws.blog49.fc2.com/tb.php/545-26aa93dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
