アニメ・ラジオ・やっぱりジャンプetcについて思ったことを日々つらつらと。
             
    
              
    
                  
ヴェスペリアのはなし


滾ることかぎりなし。

とりあえず休みがあればガンガン進めてもはやゲーム休暇となっている夏休み。

ザウデ手前まできました。おっさんの辛い戦いも乗り越えてここまできました。おっさんが死に場所を探してるの知ってるし、エステルをさらったのは事実だから斬る選択をしたわけで。ラゴウとキュモールはなんも愛情ないからいいけど、おっさんが胡散臭くても仲間だとは思ってたから戦うのちょー辛かったよね。それでもユーリの正義に反したら斬っちゃうんだよね。ユーリはそれを背負って生きていく覚悟を持ってるんだと、皆知っててさ。こういうのはたいそう滾って仕方ない。
フレンがパーティインするけど期間が短いからちょっとさみしい。ラスボス時にはずっといるんか…?てかパティは最初結構違和感あったけど、話進めていくとアイフリードの話が結構重いし、ちゃんとしてて良い。しかもユーリ大好きキャラはいてもいいと思う。だってあんな色気むんむんなんだから、そういうキャラがいないことの方が不思議だし。むしろパティになりたい(ぇ)
そして相変わらずやはり全てのキャラにフラグががんがん立ってて素晴らしい。リタも手を握るくだりは可愛かった。あと少しすけべですみたいなむっつり感が良い。くっ…えろいぜ…!!たまにスキットでそういう話になるのが、可愛い。おっさんがオープンだからさー

思い出したらきりがないくらい悶えてるんだけどさ。いちいち書いてると気持ち悪い子になっちゃうから自重w

あと個人的に5年後のユリカロが流行ってます(ぇ)
ED後はブラスティアがなくなって大変な毎日になると思うけど、ブレイブヴェスペリアはおそらく続けると思うわけですよ。ギルド一生懸命やって町の復興に協力して、すごい功績があるけどユーリは興味ないからほっとけって言うけどカロルは嬉しそうにしちゃうんですよ。ギルドの名前は知れ渡って有名になって、カロルも心も体も成長してプリティボーイになると思うわけですよ。そうすっともてる訳ですね。きっとナンも見直してみたいな話になるけど、結局カロルは小さいことから一緒にいて助けてくれてたユーリが大好きだったというおちの本が見たいから、誰か…!!あ、もちろんユーリはカロルが好きなの前提ですよ?(聞いてない)ユーリはカロルと結構歳離れてるしとかナンという存在がでかくてとか色々考えちゃって、何も言えずにずっとギルドやってて。ナンがとうとうカロルといい感じに…っていうところまできて、終わりだなと思ってたら、それをきっちり断ってユーリのところにきてくれたらいくね?ユーリ自身はいろんな罪を重ねてるし、そんな自分と一緒になってもとか悩んでてもそんなこと関係ないとか言ってくれた嬉しくね?滾る……。
ユーリは髪を半分くらい切っていて欲しい。でも髪は短くして欲しくはない。ユーリ26歳とか滾り過ぎて結婚したい…。カロルになりたい←
カロルはあのまんなおっきくなって欲しい。髪型はユーリの真似…まではいかないけど、リーゼントちっくの髪型はやめると思う。髪の毛もふもふしてそう。
誰か…本…。

よっぽど上に書いてあることの方が気持ち悪かった件w
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://1987cpws.blog49.fc2.com/tb.php/547-338f7a8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
