アニメ・ラジオ・やっぱりジャンプetcについて思ったことを日々つらつらと。
             
    
              
    
                  
先週の水曜日から食中毒になりまして。今は大分お腹の調子も良くなりましたし、食べてもすぐにさようなら現象もなくなりました。ビオフェルミンにお世話になる日が来ようとはね…。

なんだっけ…菌に侵されていたらしいよ。病院から検査結果が電話できたみたいだけどさ。特に熱が出たりとか悪化してないから良かったみたい。特に周りに人たちが同じような現象になったわけじゃないから、私一人だけ何かに当たったのかな。10年前にも同じことあったけど、あの時は普通に学校行ったよね(笑)確かに具合は悪かったけど、学校に行って授業受けて帰ってくるくらいの元気はあったようだ。若さか…。今回は起き上がるのにも苦労したしね…。てゆか病院で具合悪くなって半ば倒れて、車いすで内科に運ばれて、そのまま救急外来で点滴ですよ。脱水症状もあったし、出ちゃうのに何も食べれないから身体の中のミネラル不足で手足が痺れて、舌が回らなくなるという症状にも見舞われましたよ。

皆様もお気をつけて下さいませ。
気持ち悪くて出ちゃうと何も食べたい気持にはならないけど、ポカリ位は飲まないと駄目よ(自分もね)
母親がびびってたのにも関わらず冷静に対処していたのが意外だった。でも後で聞いたら舌が回らなくなったの見て「死ぬんかこいつ!」って思ったらしいよ(笑)

まだ死ねねーよ!!!!!コナンの最終話見るまで死にません。

さて。
どんどんとアニメが終わっていきますね。

*黒執事*
どんな結末にするんだろうかと思っていましたら。なるほど、シエルが悪魔になれば万事解決ですね!!
…そんな馬鹿な。まあアニメだから原作と違った終わり方でもいいですけどね。ちとびっくりしましたよ。そもそも1期で復讐は終わってたから、その後のことなんでどうなってもいいっちゃいいけどさ。
実は何がどうでみたいな話の内容がいまいち分かってないけど、結局のところセバスチャンは永遠にシエルの執事であり続けなければならないという話だったということさえ分かっていればぉKかい?
ある意味まさに黒執事的な結末で、2人はこれからどうするんでしょうかってな引きで終わったから終わり方はいいけど。個人的には声優アニメだったかなあ。や、好きだったよ内容は。シュールな笑いが新しいねって父親も言ってたし(父親も見ていた←)


*BASARA2*

小十郎キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!!!!

滾り過ぎて萌え過ぎてはげるかとおもたよ。佐助が助けてくれるんだね、春日も一緒でさ。春日可愛くて好き。春日と夢吉可愛いコラボたまらない。

「政宗様…此度の失態…」「そんなことはどうでもいい…よく戻った…」

こじゅううろおおおおおお!!!!!!!!
愛が溢れすぎていて辛い…辛いぜ…!!今季で一番滾ったといっても過言ではない。政宗が幸村に思いを馳せているよりも、この会話には敵わないぜ!!!!(誰)
そいでさ半兵衛を倒しに行っちゃうんだぜ。政宗の背中の傷は秀吉のものではなく半兵衛がやったもんだと思ってさ。背中を守れなかった自分が悔しいんだよね、知ってるよ。小十郎が戻ってきたときの政宗の顔が乙女でした。やはり主従が良いです。愛が溢れてるから良いです。

あ、家康と初代ガンダムが復活してたね。せっかく1期で倒したはずなのにね。あれ…てか1期でガンダムと一緒にいたの家康だっけ…?なんかガンダムの印象が強すぎて他が覚えてないや。石田三成も出てきたよ!!三成は色気むんむんですなあ。えろいよね。喋るのかなあ…楽しみだ。
これも今期で終わっちゃうの勿体ないよね。すごい楽しいのにさあ。IGが作るアニメってほんとDVD欲しくなるよなあ。個人的には映像関連買ってもあんまり見ないからほとんど買わないんだけどさ。

半兵衛はSM嬢ということで父親と一致した(父親も見ている←)




秋アニメもそろそろPVなんかも色々見れて。
新しく見るのはバクマン。荒川2、心霊探偵八雲、それでも町は廻っているくらいかな。
バクマンはジャンプ読者として見ますよもちろん。荒川は普通にギャグアニメとして期待。心霊探偵は個人的に内容も気になるし、小野に若干釣られている節はある(ぇ)それでも~は特に普通だったら見るはずのないアニメなんだけど…メイド服着たおばあちゃん役に櫻井孝宏という文字が見えてあまりに動揺が隠せなかったので見ます。櫻井孝宏の役の幅の広さを思い知りたいのです。まじすげえよ、ほんと。どんなオーディションだったんだよ(笑)

結局見るアニメの数は変わらないという…
スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://1987cpws.blog49.fc2.com/tb.php/549-3e965879
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
