アニメ・ラジオ・やっぱりジャンプetcについて思ったことを日々つらつらと。
             
    
              
    
                  
うまし!!!!


色々な最終回を迎えまして。
以下感想。



*裏僕*
孝宏さんに釣られて見たわけですが。なんというか声優アニメだったかなあ…。原作もあんまり進んでないんだよね…?色々戦う理由とか神の光がとか色んなものが分からず仕舞いで終わってしまったよ。スパイラルの再来と見た。でも作画綺麗だったなあ。あとナチュラルホモ過ぎてびびる(笑)しゅうせいとほつまさんが特にナチュラルで「俺が責任を取る」って言った時は…。アイスのくだりもついついね。やっぱりどうしてもたかしろさまはただのジェイドだったよね(笑)ちゃんと原作の終わる目処が出来てから、やったほうがいいと思うんだ。まあアニメはアニメで楽しめばいいんだけどね~

*会長はメイド様!*
最初はあんまり面白くないなあって思ってたけど。3~4話くらいからだんだん面白くなってきたんよね。さすが少女漫画!テンポが良くて、漫画だからこそ出来る学園物語っぽくて楽しめました。てゆか最終回がとてもきゅんきゅんしたでよ。タグに26話かけた最大のデレってのがあって、まさにその通りでした。碓井が焦って「落ち着いて、鮎沢…」って言ってるのが激しく萌えました。可愛いよ!原作は続いているようなので、2期希望!関係ないけど桜蘭高校ホスト部も原作終わるから、アニメ2期やって欲しい。殿やってるまもがすごい好きだった。君に届けもすごい好きだしなあ…漫画欲しいなあ。

*戦国BASARA弐*
終わっちまったよおおおんん!!えぐえぐ。個人的には赤と青が秀吉に挑むんかと思ってたけど、違うんだね。大阪を攻めようとする緑を赤が止めて、青だけが秀吉を止めたんだね…。途中で秀吉・慶次・半兵衛が3人で並んで語り合うシーンがあって、一瞬慶次死んだんか!?て思ったじゃん。緑と半兵衛が散りゆく姿がなんとも言えず無駄に美しく…。てか青の2撃目で秀吉散ったんだろうか…。そんな簡単に駄目になるか…?てか三成と家康喋ったし!!!もっと出てほしかったなあ。そういや赤の子は青の子とまた会いたいって言ってたね。可愛い。小十郎も永遠の愛を筆頭に誓ってたね(違)ED前に急にメインの新曲流れてきてびっくりした。ここにぶち込んでくるかと思って。最後の方に直江さんいたね。出てくるのかね。…そして劇場で会おう!!ってか。またか!!ガンダムも鋼もマクロスもバサラもか!!!!!なんとも言えない気持ちにはなってるけど、とりあえず見に行こうとは思ってます。適当に時間見つけて有楽町にでも行こうかなあ。チケット予約するとすごい楽チンなことに気付いたので(遅)

IGアニメには期待しているので、頑張ってほしい(何様)


そしてアニリボが終わっちゃったことが実はショックだったりする秋なのでした…。
スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://1987cpws.blog49.fc2.com/tb.php/550-5c673761
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
