アニメ・ラジオ・やっぱりジャンプetcについて思ったことを日々つらつらと。
             
    
              
    
                  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
したぜ!
天空の難破船のブルーレイ初回限定版予約したぜ!!

発売は11月17日予定だそうですよ。
これで我が家で上映会が出来ましてよ。

あの時の興奮がもう一度味わえるのか…

密林で予約しましたんで、当日には届きません(ぇ)



さらにグレイセスエフも今日、某電気屋で予約してきます!!

てゆか次に出る新しいテイルズも結局PS3での発売だから、買わざるえなかったんですね。
そしてベッペがまったく終わらないし、むしろ1周目から既に本気でプレイ時間は100時間超えたので2周目はさらに大変なことになるわけで(追加ダンジョン)時間がありませんよ。テイルズに追われながらゲームするんですね、幸せです。にしてもPS3になってからベッペサブイベ多過ぎだろ。

ある程度で1周目をやめて、2周目にいかなくては…。




秋アニメの感想~



*それでも町は廻っている*
孝宏兄さんがメイドのおばあちゃん役ですごいんです!!!!

もはやこのアニメはそれだけで、見ている感はあります。むしろ全てですけどね。
シャフトだから演出は面白いなって思いますけどね。
すげえよやっぱり。役の幅半端ぬえよ。

おばあちゃんをこれからもしっかり追っていきます。

真綾ちゃんのOP可愛くて好きです。


*バクマン*
なんだろう…。すっごい教育テレビでやるアニメっぽいね。

てゆかそもそもシュージンはサイコーにべたべたしすぎだと思た。
しかも普通に告白してたね。愛しのサイコーでした。最初こんなんだったっけ??
なにせ手を掴み過ぎだと思う…しかもだいたいアップだし。

この二人そんな考えたことなかったけど、これは…仕方ない。ごめんなさい(謝るならするな)

これもOP好き。青春っぽいよね。



*心霊探偵八雲*
八雲猫!!で可愛い!!
タグがおもろかったなあ。
こういう探偵ものというか事件ものすきなので期待。
これもNHKだから、よろしく頼んだよ。



*荒川2*
相変わらず面白いっすね!!

最初から星の歌が最高すぎて吹いた。しろさんのマラソンも吹いた。
小林ゆうの役がやはり素晴らし過ぎて…。
弟が男の変態役が福山潤で女の変態役が小林ゆうであると言っていたが、まさしく。

原作読んでないので、どんな展開になるのか知りませんが楽しみですな。
スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://1987cpws.blog49.fc2.com/tb.php/551-3c30c481
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。