アニメ・ラジオ・やっぱりジャンプetcについて思ったことを日々つらつらと。
             
    
              
    
                  
また全然更新してないでやんの。
ツイッタのせいなのは、どこの誰もかれも同じですね~

今更ながらにonkmにはまっちまったので、垂れ流しです(ぇ)
長いし脈絡ないし頭わいてるし可愛いしか言ってないので注意。


DGSを200回前後聞いてきた今更ながらにonkmがどつぼにはまるというw
兆候はありましたけどね!はまりつつありましたけどね!

急に年末くらいにDGS響でDCて可愛いよねって思って、その後にCのせるふたん発売されて、そのPV見てあまりの可愛さに頭がパーンってなって、同じくらいにDの熱烈発売されてあまりのハンサムっぷりに頭パーンてなって……からだ!!!!(何)

そもそもシングルCD買うの10年ぶりくらいで、そういう衝動を私に与えたこと自体が半端ないというかCがあまりに天使過ぎて…。CMでちょっとPV流れてそれがあまりに可愛いもんで。だってあの人あの時点で35歳なんだよ!?!?ラジオでも新曲の紹介してて、可愛いって言われて自分でも否定してないってことは、それをコンセプトに作ってるってことだもんね!!!公式のブログにもスタッフ(男)から可愛い言われてたんでしょ、知ってる。

For myselfって歌詞が可愛いよね。僕が一生懸命彼女を守ってあげるんだ!!みたいな少年的なイメージがあります。だから浩史さんにぴったりですね。一緒に笑っていたいよ、みたいな健気さがよい。
PVは衣装がたまらんですよ。最初の紫のボーダーパーカーが可愛すぎて。あれ帽子が怪獣みたいになってんのかな。あれ被って欲しいっす。あのパーカーが似合う35歳児に万歳!!ジャージみたいなのも可愛いけど、エプロン姿がまた可愛い。あれが家で待ってんのかと思うと…(違)あと細いってか薄いから大抵のものを着こなすよね。
たまに歌詞とか曲的なタイミングでカメラ目線でキラッ☆っていうかきゅるんみたいな顔する時が頭がぱーんてなる。可愛すぎるお前なんなんだ!!みたいな。体育座りの時と、冷蔵庫からのキラ顔は可愛いすごく。あとアヒル口してる時あるよね。モップみたいなので棚をふきふきしてる時の顔が可愛い。笑顔が全開になると目が/\ってなって可愛い。個人的に1番のポイントは観葉植物に四つん這いになって近づいて(合ってるか四つん這い??)上目遣いで見てる時が最高に頭パーンで襲いたい(自重)…きりがないのでこれくらい。

熱烈はハンサムwwwって書けばそれで全てな気がするwww
諏訪さんが白いスーツ似合う小野さんがすごいって言ってたけど、まさにそう思うなあ。さすが昭和のハンサム。歌い方が今までの曲と違ってえろいしね。風花聞いてると爽やかな感じがするから、雰囲気違うよ。アルバム出ないかなあ。これカップリングの曲が意外と好きで、歌詞が可愛くてこれonkmじゃね??とか勝手に妄想してる。Formyselfもそう聞こえてくるけどネ!!
PVははじけてんな~って思うしハンサム全開だなって思うけど、本人性格考えると女性の方々が妖艶な感じで触っていらっしゃるのは気が気でなかったのではないかと思いますw
シアワセナリスもonkmだなって思う。浩史さんはリス役ですしねwあの乙女ゲーム気になる。あとロップイヤーやるんだもんな~私の好きなものコラボさせてどうするんだよ、殺す気か!!!!そういや、曲的に雨音が大好きで友人に勧めたら「それ前にも勧めれらたよwしかもちゃんとipodに入ってるw」って言われて、昔の私も捨てたもんじゃないと思ったね(何)

そんなわけでDGSを1話からゲットしまして。現在聞いている最中です。
なんだろう…やっぱり最初はよそよそしいけど、浩史さんのツンデレはあるもののデレ率半端ねえ気がするよ。今は可愛いとか言われると切れたりすることの方が多いけど。初期は結構戸惑って照れたりしてて可愛い。そして初期に小野さんは可愛い言いすぎです、ありがとう(何)まあ…っさい!可愛いって言うな!って名言が生まれるくらい言われてるわけですよね。
浩史さんが風邪でお休みした回の次の回で「おかえり」「…ただいま…」っていうやり取りが萌えはげた。その後にちょっと照れ笑いしてるのが分かってさらにはげた。これを新婚夫婦だって弟に言ったら「その想像力は半端ねえよ」とほめられた(違)
全体的に初期は新婚みたいな感じで今は慣れてきた熟年とはいかないまでも…ツーカーになってきたよね。小野さんが結構想像を駆り立ててくれるような発言をするので、こちらとしてもやりがいがあります。これからもよろしくお願いします。

んでもって誕生日に友人たちがDGS関連のCDをくれた(ちなみにマイソロも買ってくれた!!ありがとう!!)ので、それを揃えつつ。アルバムも買おうかなと。ねこまっしぐら聞きたいんだもん。アルバムというかCD媒体買うの、DGSくらいだなあ。でも今はこれを生きがいに仕事頑張ってるからいいと思うんだ!!
虹色蝶々も楽しみです。PVまた付いてくんのかなあ。見たいなあ。

あ、牛久デートDVDももちろん購入致しましてよ!!
今週はこれを生きがいに頑張ったし。生誕祭CDはまだ聞いてないけどね。でもまさかこれが劇場でかかってるなんてすごいよなあ…。声優の誕生日映像がまさか劇場でかけられる日がくるなんて思ってなかった(そらそうだ)。ほんとにカメラ目線ほとんどなかったし。
本編はただただ浩史さんがずっと可愛いのと、たまにどや顔するのがさらに可愛かったりするのと、小野さんはラジオなのにアクションとどや顔が多すぎるのが面白いのと(でも映像化されて良かったね)
シャトーカミヤで小野さんは浩史さんの腰を抱き寄せようとした瞬間があって、うあって叫んだのと。何回か肩をがっと掴むシーンがあってうああって叫んだのと。そもそも衣装が自前な上に上着がデニム素材でおそろいになっちゃてるところが可愛い。打ち合わせしてなかったとしたらさらに可愛い。

オーディオコメンタリーも面白いけど、やはり舞台挨拶用のビデオメッセージが面白すぎてwww
おいなりさんを押し過ぎな小野さんと、たこ焼き一発ギャグで最低な下ネタを言おうとする小野さんと、イッツアショータイムのTシャツを着てきてそれを画面いっぱいにアピール小野さんが可愛くて。浩史さんは終始落ち着いてさばいていましたね~やはり回すのが上手い!あと小野さんは髪型が変わると昭和のハンサムというよりはきちんとイケメンになるではありませんか。本編でしてた髪型より、ビデオメッセージの髪型の方がイケメンでしたよ、個人的に。


さて…
予想通り長くて気持ち悪いことしか書いてない内容になりました←
実は小野さんからメールをもらうみたいな夢をみるくらい頭わいてるので、これからも二人を見守り続けたいと思っておりますよ。
二人はいつ結婚するのかなあ。
スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://1987cpws.blog49.fc2.com/tb.php/553-d6648437
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
