アニメ・ラジオ・やっぱりジャンプetcについて思ったことを日々つらつらと。
             
    
              
    
                  
天空の難破船!

2回目!!
今日、天空の2回目に行こうかなと(笑)

フォーエバー21も気になっていたので、ちょうどいいかなと。すっげえ混んでたら退散するが。
あとはアニメの感想とか。
昨日は随分と萌えを補給した気がする。
昨日というか今週って感じか。
とりあえず来週の週末、難破船の2回目に行こうと思います!

頭がばーんてなると、こういう感じになるんだなと思った土曜日でした。
宣伝中でジブリの最新作があった。見に行こう。
見たぜ!!
感想書くぜ!!
記憶している限り連ねて行くぜ!!


ネタばれ気をつけて!!
めちゃ長いから気をつけて!!www
てゆかスキット1つ見忘れておわた…orz

発生期間が短すぎるんだよ…。攻略本買った意味がなかろうがああああ!!!!!
くそっ……!!!まじあそこでセーブしてしまった私、爆発しろ。
スキットの題名的に可愛い予感がしていたから…なあ。前のクリアデータのやつで見たかどうか確認しよう。
そもそも2周目だから、スキット全開放とかないの?基本テイルズはそれがあったからによによしてたんだけど…。本見ても、それらしきことが書いていないんだよなあ。そんな厳しい判定なのかい、グレイセスくん……orz
我らが名探偵のお誕生日ですね!!
新宿御苑で友達とまたーりしてたら、そんなことはすっかり忘れていましたよ(こら)

先ほど、素敵なメールが着まして思い出しました(*´∇`*)ノ
彼らは一体何回目の高校生と小学生をやってきたのでしょうか。まあそんなことはどうでもよくて、実際どれくらい年数経ってんだ…??30歳くらいになってんのかな…。これくらいの年齢もいいよねえ。

個人的には高校生より大学生になって自由気ままな生活を送る新一服部快斗が見たい。もっと見たい(笑)
それは設定が作りやすいという面もある(ぇ)



話は変わりますが…
うさぎを可愛がる神谷浩史の可愛さは異常。

いや、まじで。うさぎに生まれてくれば良かったというコメントに激しく同意してしまった自分がそこにいる。にゃんこ先生とじゃれてる時と同じなんだろうけど。小動物好きなんだろうなあ。
DGSを160話を聞いたら分かります!さあ、どうにかこうにか聞いてみよう!!
しかもこの回、いろんな意味で神回認定されてますんで(笑)来週も引き続きで楽しいことは間違いない。
ヒューバートのツンデレ記録。
ヒューバートのツンデレのターン
久々にアニ●イトやら薄い本が売ってる所に行ってきました(´∇`)


スパコミとかGWってのもあって、やっぱり本店は混んでましたね~。
まさかレジの並び過ぎで違う階に誘導されて行くとは…(笑)

いやしかしあそこはたまに行くと面白いね!


星座の擬人化があったり、最近は擬人化が流行っているんですかね。
私の水がめ座は俺の嫁だた。嬉しかったv
仔らぴ付きのべっぺのブルーレイ予約したんだ!!
アニ●イトのサイトでさっと予約しちまったんだ!!
いちいち行くのが面倒くさい社会人は手数料なんぞはおしまず払うのだ。代引きで家まで運ばれてくるのだ。

楽しみだ~♪



弟もWORKING!にはまったらしく、漫画全巻がうちにやってきたwww
ポプラは姉弟ともにつぼらしい。
ありがとな、服部…マジで…。


というセリフでご飯が何杯いけるのだろうか…。
ちょいちょい見てる春アニメの感想。
ホスト部出てましたね。
久々に馬鹿な環が見れました。ほんとあれはまもたんがやってて良かったなと思いマフ。
花より男子に少し似ているとは言わない。

ハルヒのお父さんとお母さんの話ってあんなに可愛かったんだねvvv
お父さん大好き。
満開!!
綺麗だった!!

大学の桜を見に行きました。新歓初日ってこともあって、学生がうじゃうじゃいたので、正門の方へ逃げて行きました。
相変わらず門からの桜並木といいますか、桜のアーチが心癒されます。

桜は日本の心ですな。
突入!
ファミ通の完全攻略本を購入済みなので、きっちり2周目にいかせて頂きます!

どうやらゾーオンケイジはクリアデータがあれば行けるみたいので、大丈夫だった。
サブイベントはレベル的に無理な気がしたので、諦めた。

グレードで経験値10倍にしてやったから、あんなやつらぼっこぼこにしてやんよ!!!ヾ(`Д´)ノ


そしてまた幼少期から始まるもんだから、何かに目覚めてしまいそうになります(笑)
やはりヒューバートは可愛すぎて誘拐されないほうがおかしい。他の2人もそうだけど。犯罪の臭いがする3人だぜ…!!はあはあ←



以下アニメの話。
                   
                    
